topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


きれいになりたい~ - 2012.02.16 Thu

毎年この時期は、花粉症が始まるせいか、なんだか調子が悪いです・・
寝ていても、悪夢やら、意味不明!の夢やら・・・
朝、起きるのが辛い~
日中も頭が痛かったり、体がだるかったり・・・
何か悪いものでもとりついてるんじゃ?って思うくらい~~
気がつけば、頭はボサボサ、お肌はカサカサ・・・泣
でも今日は背中の怨念?振り払って(笑)美容院に行って来ました・・

カット&カラー&すそパーマ・・4時間コース。
きれいになるのも楽じゃない~(でもシャンプー台で爆睡~笑)

担当の方がとっても勉強熱心な方で、いつも色々考えてくださいます
今回は、根元と毛先と白髪の多い部分とで3色をそれぞれ塗り分けてくれました。
そして、カラーは生え際と色の抜けやすい毛先と後頭部表面を中心に、
パーマはすその内側のみ。
ブローがへたな私でもセットが楽ちんです~
全体ではなく必要な所だけカラーとパーマを施すことで
髪の傷みを最小限に抑えられ、なおかつ、自然な仕上がりに


明日はあるスレンダー美女の美容トークショー
今晩は、お肌のお手入れもちょっと気合入れなくちゃね(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も!

私もボチボチ花粉症の症状が出始めて・・・
頭が重く、鼻が痛く、涙目で。。。寝ても覚めても「しんどい」よー

気分転換に美容院行き、大賛成~
私も今日予約入れたんだ!
天パーをトリートメントしながら綺麗に染めて伸ばしてくれる素敵な美容師さんに出会ったんだよ。
自分のウィークポイントをしっかりフォローしてくれる人に巡り合えてよかったぁ~

今日は「美容トークショウ」に行くんだね!
どんなお話聞けるんだろ、帰ったら教えてねv-237

花粉症・・

今年も来ましたかぁ~~
イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ
私は、ヒノキ(少々)→イネ科だから少し先だけど
めちゃ辛いよね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
美容院で気分転換、私も大賛成~♪
近々カットしてもらおっと!

何、何~スレンダー美女?ラベちゃんじゃん!!
美容トーク、楽しみだね((o(^-^)o))わくわく

きれい・・

ラベちゃんはいつも綺麗だよ~♪
ますます磨きをかけて、綺麗になったのね~
花粉症の時って、なんだか、化粧ののりも悪く・・
おしゃれから遠のくかも・・
くしゃみ連発、鼻水でティッシュで、化粧も取れちゃうし(>_<)
でも、春に向けて、ダイエットして春色の服着たい。
私も先日美容院行ったよ~♪スッキリしています(*^_^*)

honeyちゃん~

やっぱり~?
外はまだまだ寒いのに、どうして花粉が飛ぶの?ってカンジだよねー

honeyちゃんも美容院でキレイv-353になってきた?(^u^)
美容院って予約するのが面倒だけど、行くと「もっと早く行けばよかった」って思う~笑
天パの人にもそれなりに悩みがあるんだよね~
私は裾の髪の毛が直毛すぎて内側に巻かない(*_*)
美容院帰りのイメージをどれだけ維持できるか、これからが勝負だね~~

アップルちゃん~

私はそれぞれひどくはないものの、杉・ひのき・イネ科・秋花粉・・とオンパレード(+_+)
そして杉は特に頭痛がするの~泣

美容院行くと、心も軽くなるよね♪
鏡に映った自分の姿が年々老けて行くのが悲しいけど・・・(;^ω^)

スレンダー美女なんて言葉からは程遠い私!!
ちょっと刺激もらいに行って来たよ~~♪

たんぽぽちゃん~

そんなお世辞を・・・・(;^ω^)
額に怪我をしてから、なんだかお顔のお手入れを怠っていた私・・そして花粉の季節・・(*_*)
ここらで奮起してまた取り組まねば・・!と思い行ってきたよ~(*^_^*)

痩せたら着れる服がいっぱいあるのにーーっていつも思うだけでなかなか実行に移せない~

わたしも取りつかれてます~

ちょっぴりご無沙汰しちゃいました・・・((ToT)

そう!!今年もやってきました!!花粉の季節が~泣
例年に比べて飛散量は少ないと言われてても
やっぱりダメージ受けてますぅぅぅ。
朝は割と強い方で、目覚ましでシャキーーーンなのですが
寝起きは悪いし、日中やはり体がダルいんです。
夢は普段目覚めると忘れているのに、起き掛けに妙に覚えているし。
ラベさんとおんなじ~!!

先日の土曜日、久しぶりの友人に会うっていうのに
わたしは美容院行けなかったです。
もぅ、いいやっ!!てなっちゃった~(笑)
彩さんに怒られちゃいそぉ・・・(*・∀・)ノ ポリポリ。

hirameちゃん~

こちらこそです~(;^ω^)

この季節・・春を感じるから好きなんだけど、どうも体調が・・
昨日は天気が良かったので、ベランダにいーーっぱい洗濯物干したはいいけど、入れた途端、全身チクチクしてきましたぁ・・

誰かと久々に会う時は、きれいでいたいですよね~
でも相手はさほど見ていない事が多いけど・・(;^ω^)
(少なくとも自分はそうです~)

寝起きどんどん悪くなって、最近はダーちゃまに起してもらわないと起きられません:(;゙゚'ω゚'):


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1397-4f2f91bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きれいになりたい~パート2 «  | BLOG TOP |  » バレンタインランチ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

