topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


チムジルバン - 2012.02.07 Tue

私もたんぽぽちゃんも、おでかけや美味しいものが大好き~
お互い長い間ブログもやってるし、会うといつも楽しい情報交換になり(もちろん韓ドラの話もはさみつつ・・笑)
「今度ここ行きたいね~あそこも紹介したいわ~」って意気投合し、
ブログアップを良い口実に(笑)計画を練ります~
両方のブログを読んで下さる方には話題が重なって申し訳ないと思うのですが
書き方にそれぞれの個性も出てくるので、その辺りも楽しんでいただけたら嬉しいです(^。^)


今回は私が以前行ったことがあるすみれの湯へご一緒しました(●^o^●)
最寄駅からの送迎バスもありますが
最近、この近辺での車の運転も出来るようになって来たので
「車で行こう~任せて~~

以前も紹介しましたが、韓国のチムジルバンと日本の大浴場と両方ある施設です。

sumire3.jpg
玄関
sumire4.jpg
平日は、お風呂とチムジルバンと食事マッサージがセットになったお得なコースがあるので
これをお願いしました~(*^_^*)
まずお風呂に入って温まり・・ピンクの浴衣(よくい)に着替えます。
二人ともすごく凝っていたので「気持ちよかった~~~」って天国気分

お食事は韓国ムードを出してスンドゥブセット
館内ではカメラを持ち歩いてないので画像はHPより
sumire7.jpg
チムジルバンのサウナや岩盤浴で汗が流れ出てきます。
sumire5.jpg
ssumire6.jpg

最後は冷房室でクールダウンして、再び大浴場でゆったりしました♪

帰りに「できたてのロールケーキ」(って言う名前のお店です・・笑)でロールケーキを買い・・
sumire2.jpg
帰ったらお出かけ前の娘がいたので、夕飯前だけどすぐに
sumire1.jpg
その後、帰って来たダーちゃまと、食後にもまた頂きました(笑)
(ふわふわ生地で生クリームがくどくなく、ペロッと入っちゃいました~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しませてもらってるよ~

たんぽぽちゃんとの「お出かけ」、いつも楽しく読ませてもらってます~
おんなじ所へ行って、満喫してる様子を違った角度で描いてるから、2倍楽しいよv-290

以前ラベちゃんのブログで知った「チムジルバン」、うちの近くの温泉施設でも入れるようになってO(≧▽≦)O ワーイ♪と思ったんだけど・・・
やっぱり私には「熱かったー」干からびたよー

中身充実のロールケーキ、まさかの一本食い~?(笑)

ありがとう(*^^*)

盛り沢山のコースで、最高でした(*^^*)
ラベちゃんの車線変更の上手なの、
いいなぁ、私も練習しないと。とおもいました。
始めての、チムジルバン、本格的な岩盤浴が、
沢山あり、楽しかったです。
本当にありがとう~
お昼もメニューがいっぱいで迷うね。
プラス、美味しいロールケーキ!
家族皆でふわふわだね~って、好評でした\(^o^)/

honeyちゃん~

ありがと~(●^o^●)
たんぽぽちゃんのブログの書き方見て、「臨場感いっぱい~」っていつも思っています~
人のを見ると自分に欠けている所もよくわかるわ~♪

チムジルバンで干物状態に~?(大笑)
私は結構汗が出るから、蒸し状態だよ~

恵方巻きスウィーツにあやかって、かぶりついたらよかった!!(^u^)

たんぽぽちゃん~

うんうん、平日はやっぱりお得だね~~(^。^)
マッサージで疲れも取れて、あの晩はぐっすり眠れました♪
チムジルバンだと浴衣を着ているので正々堂々と歩けていいね(笑)
・・って裸同士でも、もうあんまり気にしてないかも・・・(。・w・。 ) ププッ

ロールケーキ、また買いに行こう~♪

私も~♪

たんぽぽちゃんとのお出かけ、楽しませていただいてますぅ~(*^-^*)v
お出かけ先の参考にも~ちゃっかりさせてもらってるしぃ~♪

スーパー銭湯、あったまるよね~♪
サウナ苦手だったけれど、年齢と共に?好きになってきました(笑)
韓流ドラマ話で盛り上がって湯冷めしないようにね~

ロールケーキ、ふわふわで美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
生クリームが、くどくないってのがイイね~


アップルちゃん~

アップルちゃんのおでかけの参考にしてもらえて何よりです~(●^o^●)

冬はお風呂が一番♪
高温のサウナは長い時間は苦手だけど、汗が出て来ると嬉しい(*^_^*)
スポーツしたような爽快感になります♪
韓ドラの話、止まらないの~笑

ロールケーキ、美味しかったよ~
お家ではコテコテしたケーキよりシンプルなロールケーキがいいかも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1390-2a132ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しいけれどー «  | BLOG TOP |  » 節分祭

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

