topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


待ってるよ~ - 2012.02.01 Wed

2月になりました!
寒いけど、立春も近づき、太陽の光も力強くなってきたような気もします(*^_^*)

昨日はお天気もかったので布団を干しました♪
・・・って、そんな事、わざわざブログで言う程の事じゃねーだろ~~?って突っ込まれそうですが(;^ω^)

・・今日、娘が、帰ってくるのです~
先程、乗り継ぎ先のドーハから連絡もありました♪
ドーハ空港、日本人だらけだそうです(笑)
ちょっと安心・・・
スペインでは同じレストランで食事していた日本人がパスポート入りのカバンごとすられた現場に居合わせ
それ以来、カバンを抱えこみ、にらみきかせて歩いてるとか・・笑
何事もなく、無事、家までたどり着きますように・・

帰ってくるのは嬉しいけど、「今夜から娘がいる生活」・・
なんだか変な気分~笑

ご馳走用意して待とうと思ったらリクエストは
「鶏しそ(豆腐入り)ハンバーグと納豆」(。・w・。 ) ププッ
ハイハイ、好物のマーボー豆腐と豆腐のおみそ汁も用意してあげましょう~
・・・ってこりゃ、大豆だらけか?(笑)

いっぱい作って待ってるからね~




スポンサーサイト

● COMMENT ●

やったぁ~

ついに娘ちゃん、帰国するんだ!良かったv-237
ドーハってどこ?カタールの首都?カタールってどこ?(笑)
漠然としてたけど、調べてやっと謎が解けました(^▽^;)

娘ちゃんのお料理リクエスト、やっぱりmama手作りの「和食」だね!
大豆づくめでもいいじゃん!体に良いし!!

首を長くして待ってるラベちゃんの姿、目に浮かぶなぁv-291

honeyちゃん~

うんうん、いよいよなのだぁ~
ドーハの悲劇は有名でも、実際の位置は・・
娘はチケット取った時、ヨーロッパ内だと思ってたらしく・・・ヾ(・∀・;)オイオイです~
(こんなんでよく海外一人旅してるもんだわ~)

先程、食材の買い出し完了しました♪
空港へのお迎え、母はパスしちゃったもんで、お友だちが来てくれるそうです~・・テヘへ

おかえり~

娘ちゃん、もうすぐお帰り~だね\(^o^)/
聞いた時は長い間だなぁ。。と思ったけど
今になると、早かったようにも思えるね。
ラベちゃんの代わりにお迎えに行きたい気分(*^o^*)
電車で(笑)役に立たないね^^;
お夕飯も準備万端で、頑張り過ぎないでね。
これから毎日だものね。
うちも当分4人分に戻り、嬉しいような?
大変なような?(^^;;

もう、そろそろ?

娘さんの帰国だね~♪
娘さんの好みの物ばかりイイじゃん(*^-^*)v
今夜は、ゆっくりお土産話に花がいっぱい咲くね~
武勇伝とかも・・あるのかな?笑
楽しみだね~♪
良かったら、聞かせてね☆^(o≧▽゚)oニパッ

お帰りなさい

娘さん無事帰って来られたんですねー。
今夜は母の味を噛みしめて、旅の疲れも癒されたんじゃないでしょうか。

ラベンダーさん、あれもこれも食べさせてあげたいって嬉しそうにお料理してる姿が目に浮かびます。
パパさんが一番嬉しかったりして~♪





たんぽぽちゃん

お陰様で無事帰国いたしました(*^_^*)
ホント、1年長いなぁ・・って思ったけど、あっという間だったわ~
メールやスカイプもできたからかな~♪

私の代わりにお迎え?(笑)
ありがと~~気持ち、嬉しいよ~
二人で電車で行けばよかったかな(。・w・。 ) ププッ

夕飯、3人分は久しぶりで勘が狂う~
洗いものも3人だと多いし~~笑
たんぽぽちゃんは4人分!!エライ!!
お互い、無理せず頑張りましょう~♪

アップルちゃん~

娘、帰宅して「あれ?家ってこんなんだったけ~?」って(笑)
こちらはメールやスカイプで話してるからそうでもないんだけれど、やっぱり久しぶりの我が家のようです(*^_^*)
バスタブがあるのに感動してました(笑)
武勇伝(。・w・。 ) ププッ
あるみたいだよ~

うえちぃちゃん~

ありがとう~(*^_^*)
母の味・・・肉じゃが作ったら「私の方が上手だわ~」だって!
カナダで何回か作ったようです~
そ・そ(^u^)
ダーちゃまがあれこれ口をはさむ・はさむ・・・(。・w・。 ) ププッ
一緒にビール飲んで嬉しそうだったわ~

お帰りなさいっ☆

お祝い駆けつけコメが遅くなっちゃってゴメンなさいっ。
ふふふふふー娘ちゃま、お帰りなさいっv(〃☯‿☯〃)v
無事に帰国されて何よりですぅ~♡
もぅたくさんお土産話を聞かせてもらいましたか??
きっと写真などもたくさん撮られてきたことでしょう。
そちらも拝見出来たら嬉しいです、海外旅行に行った気分♪

hirame家は1月から花粉対策でお布団&洗濯物の
外干し戒厳令ですぅ~(TдT)ノ
しっかし毎年この時期はつらい!!

hirameちゃん~

ありがとうございます~(*^_^*)
無事、帰国しました。
話、いっぱいで・・でもほとんどが食べ物の話かも・・笑
写真も、きっとものすごい量で・・
マメなコじゃないので、整理するのに時間かかるかもです~(;^ω^)

春が待ち遠しいけど、花粉は歓迎できないね・・
私なんて夏前までなんだかんだ花粉に悩まされるので困ります(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1387-16aadbe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分祭 «  | BLOG TOP |  » かにカニエクスプレス

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

