topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


注意一秒・怪我一生 - 2012.01.20 Fri

今週は心身ともにちょっと辛い毎日を送っています・・・

日曜日に私の不注意から、額に5針縫う怪我をしてしまいました
かなりの出血だったので、とりあえずの処置をしていただいたのですが
そのままだと傷跡が残るため、形成外科のドクターに再度縫いなおして頂きました。

拡大レンズのついた眼鏡をかけて、髪の毛より細い位の糸で、
丁寧に・・それはそれは細かく細かく縫ってあります。
(ついでにたるみも縫いあげて欲しかったよ~~笑)

やっと痛みもやわらいで来ましたが、
まだ目の周りが腫れているので、出かける気にもなれないし
体力が低下したのか、色々、体の不調も重なるし・・・
せっかく入会したジムも、ゴルフレッスンも、もちろんお休みです・・・( ´Д`)

時間はたっぷりあるのに、なんだか何もする気が起きない・・・

目でなくて本当に良かった、大事に至らなくて良かったと自分に言い聞かせつつも、ちょっとイライラ・・
まだまだ修行が足りないね~~!

抜糸までは傷口を濡らしてはいけないので、シャンプーは洗面所でダーちゃまにお願いしています
なんだか将来「介護してもらってる自分」を垣間見た気分(笑)



さて、これだけで終わっちゃうと、「あーあ・・・」な下げ下げブログになるので・・・
おススメプレゼント化粧品を紹介♪

ドークターシーラボ 
金のリフトセット
box02_img05_convert_20120120141417.png
リフトアップクリームとBBクリームとポーチがセットになった無料サンプルです(^u^)
テレビのCMでも流れていましたよね~
無料だし、良くなければ知らん顔すればいいし~~と、ネットでぽちっと・・・
パウチだとつい放置になっちゃうんですが、ちゃんと容器に入ってるのでgood

他にもこういうのもあります~
enrich_704x206_convert_20120120142150.jpg


ところが、このエンリッチコラーゲンクリーム、伸びも良くしっとりと心地よくて
なんだか手放せなくなり・・・早速注文しちゃいました♪
期間限定福袋がこれまたお得だったので、後列の3点お買い上げしたら・・
前列商品がプレゼントでついてきましたよ~
201201201406000.jpg

ドクターシーラボ、今までNOチェックブランドでしたが、いきなりアイテムに侵入してきました!
クリーム以外はまだ使ってないので、リピするかどうかはわかりませんが
無料サンプル、もらって損はないし(笑)興味ある人はぽちっとしてみてくださいね~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

∑(=゚ω゚=;) マジ!?

ラベちゃん、額を縫う怪我してたんだね・・・
そして再度縫い直す・・・うぅーー想像しただけでこちらも痛くなってきたよ。。。
怪我した直後、特に出血した場合、パニックになるよね。その時誰かそばにいてくれたのかな?

今、まだ痛みますか?しばらくは辛いと思うけど、ゆっくり養生してくださいー|□・´ω`・□|o,,,*:.。.:

ドクターシーラボ、私が通ってる医院の薬局にサンプルが置いてあって、クリームを使ったことがありま~すv-290
値段も手ごろで使った感じもまずまず(手に塗っただけだけど)
無料サンプル、頼んでみようかな!

※ 学生の頃、事故で頬がV字に切れ、5針縫った経験アリ・・・
  昔と違って今の医療技術ではすぐに傷口が目立たなくなるよ!
  元気出してネ!!! p(・∩・)q

大変!

本当に・・お大事になさって下さいね・・
一瞬のことで、おきることがあるね・・(T_T)
読んでいるだけで痛くなってくて、気持ちわかります。
まずは抜糸までは我慢の子だね。
私も昔倒れたとき、顔にケガして3針縫って痛い思い出が・・
こういうときは、休養の時間だと思ってゆっくりたまった録画を見てね。
普段から見てばかりの私だけど・・(^^;)

ドクターシーラボ、私も試供品で試したことあります。
良かった。・・のに、いろいろウワキ・・
期間限定!?限定品に興味津々(*^_^*)

痛そう~

額を縫うほどの怪我~!聞いただけで痛そう(汗)
本当に目じゃなくて良かったです。どこかの総理大臣は眼帯してるよねー。

自分の不注意だと思うとテンション下がっちゃうけど
きっと綺麗に治りますよp(*^-^*)q
お大事にしてくださいね。

どこの製品を使っても手遅れって感じの私ですが
リフトアップとかには敏感に反応しちゃいます(笑)
無料サンプル頼んでみるのもいいですね♪

honeyちゃん~

そうなんだよ~~(:_;)
傷跡、治るものならきれいにしておきたいしねー
honeyちゃんも頬を5針?わからなかったよ~
怪我したとき、ダーちゃまがそばにいたので、すぐに対応してくれて助かったわ~(*^_^*)

最近、ネットで気になる化粧品サンプル(無料有料共)を取り寄せたりしています~
それでなくてもラインが揃ってない基礎化粧品、ますます複雑になりそう~(;^ω^)

たんぽぽちゃん~

傷は痛いし、落ち込むし・・・
毎日「あーあ・・」って溜息ばかりついてたわ~(+_+)
日にちがたたないと治らないってわかっていても、待てない私(;^ω^)
でも、だいぶマシになって来たよ~

何かでもらった1回用のサンプルって意外と使わなかったり・・
でもこれ、一週間くらい使えるくらいぷり入ってるから、よかったよ~
サンプル使って注文した人は割引もあったり・・笑
お得感山盛りでした~笑

うえちぃちゃん~

額ってあっさり出血するもんなんですねー
びっくりしました・・・
目だったらと思うと、今でもぞっとします・・
来週には抜糸なので、どんなふうになってるのかまた報告します~

どこの化粧品使っても・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
そうだよね~若返りできる魔法のクリームが欲しいわ~

だいじょうぶ~?

久しぶりに訪れてみたら
額にけがを!
まだ、痛みはありますか~?
お大事にしてくださいね。
額は血がたくさん出るところらしいね。
私も子供のころ7針縫ってるの。。。
母が青い顔をしていたのを覚えてます。
くれぐれもスポーツ始めるのはゆっくりと。
なにしろ、昔とは違う回復力。
特にけがは治りにくいもの~
でも、いい化粧品を使えば
肌も若返りできて、けがも治るのが早くなるかしら?

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

額を縫うケガ・・めちゃ痛そう~~!!!
出血量も多かったよね。。
私まで血の気が引いた感じだよぉ~~
そばに旦那様がおられて良かったですよね!
完治するまでしばらくは、無理しないようにね。
お大事になさってね☆




トリリちゃん~

やっと痛みも取れて来ました(*^_^*)
絆創膏がカッコ悪いけど・・・(;^ω^)
トリリちゃんは7針も?ましてや子供のおでこ・・・
お母様、さぞ心配されたでしょう・・
うちも、傷はもちろんですが、頭を打っていたので
ダーちゃまが真っ青になっていました・・
そっか・・回復力も低下してるのか・・(;^ω^)
焦っちゃダメだね~
おとなしくしています(笑)
顔の腫れも引いてきたのでお肌のお手入れにもそろそろ気合いれなくちゃ・・笑

アップルちゃん~

怪我っていつ何時するものかわからないものだと痛感しました~(+_+)
以来、道を歩く時も、車や足元にまで気をつけています・・
ダーちゃまがいてくれて心強かったです(*^_^*)
はじめは心配してくれたけれど、最近は「大げさな・・」って言われ始めていますが(笑)
しばらく「おとなし子ちゃん」でいますぅー・・

あらら!!

大変なことになっていたんですねー((((;゜Д゜)))
読んでいるだけで・・・痛いです・・・
目の付近のケガだと歩くときや物を見るときも
気になっちゃいますよね!!
きちんと治るまで焦らずじっくりゆっくり大事をとってくださいね!!

そういうわたしは年末からダラダラひいていた風邪が
ここにきて一気に爆発したのか・・・咳が止まらなくて夜も眠れず(●´⌓‘●)
おかげで昼間が眠くて睡魔と格闘しています。
熱は無いので日常生活に支障はありませんがとにかくひどく咳き込むので
腹筋が痛いです、もしかして痩せるかもなぁ~笑

とにかくお互いじっくり治して、ウキウキな春を早く呼び込みましょうネっ♡

hirameちゃん~

ありがとうございます(*^_^*)
お陰様で抜糸も済み、あとは傷口が自然になって行くのを待つだけです~
しばらくは絆創膏貼ったままですが我慢ガマン(^u^)
春になったらそんなことあったけ~?って思えるようになりたいものです。

hirameちゃんはお風邪でしたか!?
咳は体力消耗するので辛いよねー
こじらせないよう、注意してね♪
腹筋・・鍛えられるかも???笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1379-aa8696ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「北斎の富士」 «  | BLOG TOP |  » 「冬の目標」を着々と・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

