topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


この冬の目標は - 2012.01.07 Sat

「継続」と言う行動が超苦手な私・・・(;^ω^)
「今年の抱負」なんて口ばかりで、春先には忘れてしまっているので(~O~;)
もう掲げない事にしていますヾ(・∀・;)オイオイ

その代り・・「この冬の目標」を立てました
短いスパンなら、出来そうな・・予感♪

その1:冬場だけでもジムに行き、お腹のお肉ちゃんと少しでも(´∀`*)ノ バイバイ
その2:ゴルフの練習に行ってスイングのチェックを受ける  
その3:胃カメラを受ける
その4:おやつ休憩より労働時間の方が多いように努める(爆)

ジムは年明けてから2回行ってきました~
運動してミストサウナ入ると、ぽかぽか・・体も軽くなります♪
ゴルフのスイングチェックは来週にでもぜひ・・・
春になったら華麗にスイングするの~(´∀`*)ウフフ
胃カメラ、2年半ぶり?そろそろ行かなくちゃ

でも、しんどい事だけじゃつまらないのでご褒美も~
裏目標♪o(〃^▽^〃)o♪
1:美味しいものを食べる
2:友達とおでかけする
3:温泉に入りに行く~

やっぱりリフレッシュが大事ですよね~


つかの間の(うそつけ~~(・x・)ぷっ)おやつ休憩~~
甘いものが必需品~
永楽屋さんの「琥珀」
kohaku.jpg
永楽屋さんって高級佃煮のイメージだったけど、和菓子も美味しいって知らなかったわ~
10年以上も前に、ある方から頂いた葉っぱの形をした手焼き皿が久々に日の目を見ました~~(●^o^●)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

あけましておめでとうございます
夫婦二人だけの始めてのお正月?
スーパーも元旦がお休みだけのところが多い中、5日までお休みって貴重。
「冬」の目標がんばってね~
女性はご褒美に「甘いもの」必需品

ことしもよろしくね~

判るわぁ~

掲げた目標を一年も守りきる人、ほとんどいないよ、きっとv-290
温泉に行く、胃カメラ受ける・・・美味しい物食べる、は同じだわ。
乳がん検診もここ数年遠ざかってるし。。。これも受けようと思ってますーー

この、つかの間のおやつ(笑)、干菓子のようなものなの?
ゼリーっぽくもみえるなぁ~~
小さくて葉っぱのお皿にぴったりだけど・・・
み~んな「ラベちゃんのお腹」におさまったのかしら??

継続は・・・・

「継続は力なり」・・・・
分かっちゃいるけど、飽きっぽい私には「苦」です~(~_~;)
短いスパンでってのはいいね~(*^_^*)

短期の目標を決めて、達成したら次の目標をという感じで続けると良いかもね~♪
楽しみながら頑張れる物がいいな♡

美味しそうな和菓子!
最近は洋菓子が苦手になってきたので、素敵な「和菓子」に心惹かれます~(^u^)

イマ母ちゃん~

こちらこそ今年もよろしくね~(●^o^●)

「冬の目標」がある程度達成できたら、次は「春の目標」を立てますね~(^u^)
このスーパー、夜11時まで開いてるから重宝するんだけど、年始はのんびり~~笑
地元のおばちゃんたちも休み欲しいものね!

honeyちゃん~

目標立てても、ひと月もしたら忘れてる~
てか、出来ないことをムリしてやろうとしても、やっぱり出来ないんだという結論に達しました(笑)
胃カメラ、来週受けるよ~イヤだけど~~(;^ω^)

この和菓子は周りがお砂糖でカリッとくるんであって、中身は硬めのゼリーで出来てます~
結構甘いからさすがの私も一気に全部は・・・(;・∀・)

レモングラスさん~

私の体内にも「継続力」は組み込まれていないようです(;^ω^)
短い間なら気力で頑張れるし、楽しいうちに終わっちゃいそう~(●^o^●)
そして「ご褒美」も・・(´∀`*)ウフフ

私も和菓子党なので、自分が飼う甘いもののはチョコ以外は和菓子がほとんどです~
見た目も楽しめていいですよね♪

遅くなりましたが・・

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
短い期間での目標・・・GOODで~す!
私なんて、恥ずかしながら目標すら立てられないので・・・。
とにかく、この1年、元気に過ごす!このくらいかな~。

れいこさん~

あけましておめでとうございます~(*^_^*)

目標と言っても自分が今したい事ばかりかも・・笑
胃カメラはイヤですけど・・(;^ω^)

こちらこそ今年もよろしくね!

目標

目標を決めるって偉いなぁ(*^_^*)
なーんも考えてなかった・・
○身体を鍛える。・・いつもそう思っているのに・・
いつも忘れる(^^;)
○おやつ休憩より労働時間・・
マジでそうそう・・私、おやつ休憩長いし・・
裏目標は、バッチリOKって・・(笑)
「琥珀」美味しいよね(^_^)v私も大好き!
見てもよし、食べてもよしで幸せ気分(笑)
手焼きのお皿と和で合っているね~(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

ボーっとしてたらあっという間に十年位過ぎそうだし(笑)
とりあえずその時その時の目標を立てて行こうと思ったの~(●^o^●)
短い間なら、目標も忘れないしね・・たぶん(笑)

休憩時間、ネットしてると時間ってあっという間だし、ドラマを見てるとすぐ寝てしまう・・・ダメ子ちゃんです(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1368-4981e16c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

龍! «  | BLOG TOP |  » 初詣はお伊勢さんへ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

