topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


JUJUアルバム - 2011.12.28 Wed

何年かぶりでCDを買いました♪

[DELICIOUS JUJU」
JUJU.jpg

JUJUのJAZZアルバム(初回限定DVD付き盤)です
スヌーピーや仲間たちが演奏しながらジャズセッションしているのも可愛い♪

18歳で、歌手になろうと渡米しただけあって、きれいな発音
とってもおされ~~なアルバムです。


毎晩、韓ドラ視聴に追われてる我が家だけれど、今晩はテレビを消して
ウィスキー片手にJUJUの歌声に耳を傾けましょう・・・


もう一枚お気に入りのCD
「バーレスク」
bare.jpg

劇場で観れなかったので、DVDをレンタルしてきて、超ファンになっちゃいました
その話を娘にメールでしたら、部屋にCDあるよ~~って。
娘は映画館で観て、鳥肌立ったとか。
やっぱり同じ血が流れているのね(笑)

いや~「バーレスク」
歌も踊りも素晴らしい!!かっこいい!!
エンターテイメント好きの人はぜひぜひご覧下さい!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

イイ感じ!

jujuが「ララバイオブバードランド」を生で歌ってる映像見て、「巧い~」って感心した~!
日本の歌手って、ジャズのリズムを取るのがヘタって言われてるけど、彼女には天性のものがあるみたいだね。

レディ・ガガがトニー・ベネットとデュエットしてるの聞いた時も背筋がズズンときたよv-237
彼女もまたすごぉ~い歌手だと思った!

バーレスク、なんとなくお色気っぽいイメージがあったけど・・・
ミュージカル映画なのかな?~~観て見たい!

ジャズ

最近、JUJUの「みずいろの影」をゲットして聴いています♪
「Lullaby Of Birdland」も好き(*^_^*)
ジャズのカヴァーでいいよね~。

このアルバムもiTunesから購入するつもりだよ~♪
ウィスキーとジャズ、合うね~(*^_^*)

「バーレスク」youtubeで観てみたら
クリスティーナ・アギレラの声量すごいね!
かっこいいわぁ(*^_^*)
才能を開花させていく映画なんだね。
ダンスもセクシーで迫力合って、すごいなぁ♪
ちゃんと、観てみたい(*^_^*)

honeyちゃん~

私もテレビで歌ってるの観たよ~
パンチがある方ではないけど、不思議~なJUJUの世界だよね!(*^_^*)
レディ・ガガがトニー・ベネット、ネットで検索してみました♪
さすがガガ、声量あるわ~トニー・ベネットも上品なおじいちゃん(*^_^*)
アメリカ人の遺伝子にはジャズ魂が組み込まれているのかしら~~

バーレスク、セクシーだけどいやらしくないよ♪アギレラがとっても素敵★


たんぽぽちゃん~

JUJUのジャズはおしゃれで女性でも聞きやすいです♪
「みずいろの影」もいいよね!
そっか~、デジタルなたんぽぽちゃんはiTunesから購入するんだね!!笑
私は歩いてレコード屋さん(これって死語だね・・笑)買いに行きました(^u^)
バーレスク、おススメ~~
おヒマはあればぜひ観てください(*^_^*)


jujuもバーレスクも、ゆっくり聴いたことが無いので~
今度、聴いてみるね!
したらば~(笑)大人の女性、憧れのラベちゃんに一歩でも近づけるかしら~
(*^-^*)ニコッ
昆布茶とかた焼きせんべいじゃ~アカンよね~~(笑)

来年も、こんなアップルですが・・・
どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

アップルちゃん~

大人の女性だなんて、嬉しいです~(*^_^*)
オバちゃんにならないよう、より一層努力しなくちゃね(笑)
昆布茶とおせんべい~(^u^)
渋いね~~笑 でも美味しそう~♪

こちらこそ、来年もよろしくね!
(気がつけば大みそか!!やばっ!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1359-919c814e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

A Happy New Year! «  | BLOG TOP |  » 大人クリスマス★

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

