topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エステ付きプランでクリスマス - 2011.12.22 Thu

淡路島を後にし、六甲アイランドにやってきました(島めぐりか~~?笑)

※六甲アイランドは神戸市にある海上文化都市で、ホテルや会社、ファッションプラザ、美術館など多くの施設が並び、住民も住んでいる(人口約17000人)人工島です。
本土とは六甲ライナーと呼ばれる電車で結ばれています。

六甲ライナー、アイランドセンター駅直結の神戸ベイ・シェラトンホテル
awaji14.jpg
素敵なクリスマスナイトを過ごせそう~
awaji13.jpg
awaji16.jpg
awaji15.jpg

この日の宿泊は「エステ付きプラン」
秋にランチをした時、この話が出て、早くも実現しました

60分間、フェイスのみならず、デコルテ、首、背中までマッサージしてもらい
老廃物が流れ、顔のむくみがスッキリ
顔色もワントーン上りました

超幸せ~~~

スッピンの腑抜け状態まま、ホテル内レストランへ(笑)
お寿司のコース料理を頂きました
awaji20.jpg
awaji21.jpg
awaji19.jpg

お部屋に戻ると、窓からは神戸の街の夜景が見えます
awaji17.jpg
恋人同士なら、さぞロマンチックでしょうが~~笑

一夜明けて、朝の景色はこんなカンジ。
奥に見えるは六甲山。
ちょうど六甲ライナーが通りましたよ~。
awaji22.jpg


この日は午後から予定があったので、ゆっくり朝食を済ませ帰途に着きました♪

「奇跡の星の植物館&神戸ベイシェラトンでエステとステイ」の旅
とってもいいクリスマス記念となりました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

至福のひと時!

ホテルでの宿泊、「エステ付きプラン」だったんだぁ~v-237
一年の疲れも吹っ飛んじゃう、至福のひと時だったんだね!

この時期、どこもイルミネーションで輝いてるけど、やっぱり「都会」はお洒落です~(笑)
(夜景も素敵!!)

今年のお出かけはもうおしまい??
いやいや、まだクリスマスも残ってるよね~~

honeyちゃん~

うんうん、疲れもぶっ飛んだよ~~♪
友達ともゆっくり話出来たし・・
リフレッシュ出来ました~

今年はあと、夫婦でクリスマスイヴ&ゴルフ仲間との忘年会が残ってる~~笑
なので、年賀状印刷、慌てて今やってます・・(;^ω^)

リフレッシュ

女子にとっては、エステ付き、最高だね~
ゆっくりエステして、美味しいご馳走と、楽しい会話で
リフレッシュだね。(^_^)v
子供もわんこも気にせず、のんびりお泊まりっていいなぁ
やっぱり、子供やわんこをお願いして出かけるのより
気が楽ちんだよね。
神戸の夜景、綺麗だね。
なんかオシャレな感じがする(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

エステ、気持ちよかったぁ~(*^_^*)
顔にも疲れって出るんだね。
子供やワンコがいると、なかなか出かけにくいよね。
でも、家族で過ごす時間もかけがえのないものだし♪
だけど、自由の身になったら、やっぱり、女友達と好きな所へでかけたい~笑

神戸はやっぱりオシャレです♪
現実離れした一日でした~★★★

素敵~!

植物園もホテルもお洒落で素敵な所ですね♪
エステでリラックスして、お友達と学生時代に戻って
楽しいおしゃべり、いいですね~。

女同士で集まってワイワイ、元気になれるから不思議ヾ(@^▽^@)ノ

うえちぃちゃん~

最近、行きたいスポットがいっぱいあって・・(*^_^*)
あちこち出歩くために、健康でいなくちゃって(笑)
同級生の友達とは、子供の年齢も近く環境も似ていて、話題が尽きません~
スッピンでご飯も楽しかったです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1354-0d573aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末ですね~ «  | BLOG TOP |  » 奇跡の星の植物館

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

