topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスも近い今頃・・ - 2011.12.13 Tue

気が付けば12月も半ば!オーマイガッ!
すっかり年末になってしまいました!!

クリスマスがこんなに近づいてきてから、切り始めてます
なんでもっと早く始められないかな~~~(^u^)
間に合うのでしょうか

Xmau4.jpg


どーもここ最近は何もかもが「その時」になってからでないと気が乗らないらしくて・・
今年のカレンダーも年明けてから買ってたし・・(笑)←ゆえに元旦はカレンダーなしで過ごしました~~
そう言えばカレンダーも来年の手帳も、まだ買ってないよ~~


世の中クリスマスだし、慌てて気分を盛り上げようと飾ってみました♪
ポインセチアは斑入りのものを。
Xmas1.jpg
色々グッズもあるはずなんだけど、探し出すの面倒~~
新しいアートフラワー買っちゃいました(;^ω^)
X,masu2
今日はカウンターに花を活けました♪
Xmas3.jpg


ついでに・・・これはいつか話した金のわらじ&笠!!(大笑)
結構でかいんです!傘の直径25センチくらい!
Xmas5.jpg
カナダで買ったドリームキャッチャーの隣に白川郷が仲良くつるされて・・・
なんと国際色豊かな我が家でしょう~~・・・泣
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、ヤバいよー

そうだよね!私もカレンダー見て焦っちゃったーー
確か去年の今頃、ラベちゃんに「何もしなくても年は明ける」って励まされて(?)・・・
できる事だけやろう、ってホッとしたっけ。

ラベちゃんの「ホリホリ」はツリー?なんとかクリスマスまでに間に合いますように~
(でも焦って怪我しないようにね)
花も素敵に飾られて・・・いつでも新年を迎えられそうな感じだよv-354

で、その横に金のわらじ・・・(≧m≦)ぷっ!
これはダーリンのお土産だっけ??
ドリームキャッチャーと共に沢山の福を取り込んでくれるといいね~v-344

honeyちゃん~

今年もまた、抗うことなく年を越しそうだよ~
・・てか、年末だからってそんなにあくせくしなくても~~楽しくやろうよ~って思うようになった(;・∀・)
お正月を目の下クマと荒れた手で迎えるのもイヤだし・・笑
平常心で年をまたごう!これが、今年の目標・・♪笑

・・・って訳で今頃キリキリしています(^u^)

金のわらじ・・いつのまにか部屋に馴染んで、はずせなくなってるとこが恐いーーー笑


足音が・・(笑)

ヒタヒタとクリスマスが近づき。。
あっという間に新年になってしまうんだろうなぁ~
年々σ(^_^)も、呑気に構えるようになってきました~~笑
(たぶん・・今年も、中掃除程度で終わりです)

クリスマスの切り絵作品~☆
わぁ~どんな感じに仕上がるんだろう。。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪楽しみ!!

金のわらじマジック~~笑
一度飾れば、馴染み、はずせないって売り場に書いてたかもよぉ~
(*≧m≦*)ププッ

不思議にマッチング?

想像するに、この切り絵はクリスマスツリー?かな?
きらきら感が、もう感じられるわ~(*^_^*)
仕上がりが楽しみ~♡

カウンターのアレンジ、可愛い色相い!
台所仕事も楽しく出来そう♪

ドリームキャッチャーと白川郷、サイズと形がピッタリで、妙にマッチングしてるのが面白いね~(^m^)
違和感がない~~(*^_^*)(~m~)

師走・・

12月、教室も少なくなり暇なはずなのに、毎日
あっという間に時間が過ぎています・・
今日は今からインフルエンザの予防接種に・・
切り絵、またまた細かそうだけど、素敵な雰囲気が・・(*^_^*)
でも、夢中になれる時間も必要だね。
私もやりたいことがいっぱい!なのに出来てないけど(^^;)
ポインセチアやお花があると、気分が盛り上がります。
ドリームキャッチャーと白川郷のは、お正月もいけそうだから、いいね(*^_^*)

アップルちゃん~

クリスマスって年末の前にあるから、なんだか慌ただしいね~
(と言いつつのんびり過ごしてますが・・笑)
大掃除ねぇーー
あんまり考えてないかも(笑)

一度飾ればはずせなくなる金のわらじ~~?(大笑)
実際、はずすとご利益なくなりそうな気がしてきたのよ~~困った・困った(^u^)

レモングラスさん~

マッチングしてるって!??オーマイガ!!笑
なんだか愛着感じてきてる自分が恐い~
カウンターのお花、眺めながら家事します♪
やっぱり花はいいね!

切り絵、大方仕上がりました♪
一気にやったので、右手痛っ!

たんぽぽちゃん~

私はこの時期ダーが忘年会続きなので、意外と楽かも~
(*^_^*)今日も美容院行って帰りにはお寿司買って帰り、すませちゃった~~♪
(夕方5時に早々と食べちゃったし!笑)
インフルエンザ、私も一昨日打ってもらったよ~
今は腕が腫れています・・
ポインセチア、クリスマス過ぎるとその存在感がビミョー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1345-d14f28c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » マンマ・ミーア!!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

