topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


冬籠りの前に - 2011.12.06 Tue

まもなく寒い冬・・
今年も寒くなるそうです~

冬籠りの前に、せっせと通いますよ~
今回は瀬田ゴルフコースでコンペ。
この日は最高気温が10度と予報が出ていましたが、意外と暖かかったです~
背中の貼るカイロが暑くなって、はずしちゃいました~~
biwako.jpg

奥に見えるは比叡山(だと思うんですけど、もし違ってたらごめんなさい~)と琵琶湖です。
フェアウェイの芝も、これからはどんどん枯れて行くんだろうな~

12月は残すところあと1ラウンド
それにて今年は終了です
努力もしない分、あまり進歩しなかったなー
内緒だけど(笑)、来年は少しスコアアップして、仲間を驚かせたい~
冬の間、インドアの練習場に通おうかな・・などと考えてる私です~



スポンサーサイト

● COMMENT ●

景色♪

いい景色だね~
広~い芝生の上で、
遠くに赤く紅葉した山と湖が見えるっていいよね♪
だんだん寒くなると雪も降るし、
ゴルフも大変になってくるね。
でもうちのダーは予定を入れているけど・・・
おぉ・・練習、いいねぇファイト!!

健康的!

寒さに負けず、ラベちゃんはエライ!!
私なんか、早くも冬籠り~~
食べ物で口だけ動かしている((^┰^))ゞ テヘヘ
今日は、少し暖かくなるみたいだしぃ~
ウォーキングしてこようかな~♪

スコアアップ、頑張って---!!
応援しています(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

今年は・・・

ラベちゃんの今年一年はゴルフ、旅行、フィットネス、。。。フットワーク、軽かった年だったね~
私は相変わらず、「おたく」の道を進んでいた気がする~(笑)

一つの事を極めるって難しいけど、ゴルフ、巧くなってみんなを驚かせちゃおう~!

たんぽぽちゃん~

これからの季節、だんだんお外に行きたくなくなる~
ダーは冬でも行くけど、軟弱な私は、まず朝お布団から出るのがイヤ~(笑)
しばらく冬眠します(*^_^*)
・・と言いながら、今日冬のウェアー買っちゃった(笑)
練習、頑張って行かなくちゃ!

アップルちゃん~

え~?もう冬籠り~?笑
私も家では口だけ動いてるよ~
あんだけ口動かしたら、カロリー消費されてもいいはずなんだけど。。。笑
今日は暖かかったね!

春になってスコアアップできたら、ご報告します!!
話題に昇らなかったら、そっとしといてね~爆

honeyちゃん~

今年もよく食べよく遊びました(^u^)
ジムは夏の暑さに負け、退会しちゃったー
冬の間だけでも行こうかしら・・

honeyちゃんは作品展と言う大業を成し遂げたんだもの!!(*^_^*)
充分極めてるよ~~

ゴルフ場の紅葉

わ~、ゴルフ場の紅葉・・・綺麗だ~♪

手入れの行きとどいたコースに、ぽこぽこした
紅葉が可愛い感じ~♡
素敵な景色だね~♪

寒くなってきたけど、こんな景色の中でのプレーも良いね~(*^_^*)
スコアアップ、期待してます~(^-^)

いい景色

琵琶湖を望むゴルフ場で「ナイス・ショーット」
気持よさそうですねー♪

運動不足の私、ゴルフはできないけど少し動かないと
お腹があやしくなってきたー(;´▽`A``

スコアアップ目指して練習頑張ってねーp(#^▽゜)q ファイトッ

レモングラスさん~

ゴルフ場に行けば、玄関のアプローチや場内で
もみじ狩りやお花見も同時に楽しめます~(*^_^*)

これからの季節は天気次第・・
前日の予報見て、「んじゃ、明日は行くか♪」なーんて事が出来ればいいんですが・・・


うえちぃちゃん~

この日はお天気がよく遠くまで見渡せました♪
何を隠そう、私も運動不足・・・
特に予定のない日、体はダラダラ・・お口だけが忙しい(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1341-d4fdcf68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンマ・ミーア!! «  | BLOG TOP |  » 貴船神社と実相院

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

