topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉と共に - 2011.11.26 Sat

紅葉の季節♪
昨日は女性3人でのでした。

行く道中の、箕面の山や銀杏並木のきれいだったこと!!
そして、ゴルフ場は一歩外へ出ると、まるで日本庭園のよう~
ゴルフと紅葉狩り、両方楽しめました

kouyou.jpg


今回初めてのゴルフ場で、
知り合いではありますが初めてお手合わせ頂く方なのでちょっと緊張でしたが
楽しく回ることが出来、次回のお約束も。
またゴルフお仲間が増えました♪

お風呂は天然温泉なので、腰痛の養生もできたかしら?
ゆっくりお湯につかり、外に出ると辺りはもう真っ暗!
日が短かくなりましたね~。



美味しいお菓子

兵庫県尼崎市のケーキハウスSHOTANIの「和の心」
抹茶や和三盆を使い、甘さを抑えた上品な和風クッキー
サクサクで美味しい
shotani1.jpg


shotani_convert_20111126104525.jpg
(画像はHPより)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほっこり

自然がいっぱいで、好きなスポーツが出来るっていいね(*^_^*)
プラス温泉~♪プラス美味しいもの~♪
最高だね(^_^)v
和三盆のクッキー、温かいコーヒーでも、抹茶やお茶でも
合いそうで、美味しそう(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

美しい紅葉を眺めながら、大好きなゴルフが出来て
最後は温泉で温まる・・
体も心も、リフレッシュ(*^_^*)

和のクッキー、とっても美味しいよ~
一種類ずつ一個ずつと思いつつ、ついつい手が伸びて止まらない・・笑

紅葉狩り&ゴルフ&温泉~v-238
一度に3つ楽しめたね~v-290
趣味を通して仲間が少しずつ増えていくっていいね~

この年になると守りに入ってしまいがちだけど、いろいろな事にチャレンジしていくラベちゃんは本当に私にとって人生のお手本だよ~

私も来年こそはジャンルの違う趣味を見つけられるよう、努力するよ~!

honeyちゃん~

ここのゴルフ場、アプローチは桜並木で春もそれはそれは美しいそうです♪
四季を感じながらできる趣味って楽しみが倍増~
でも間もなく寒い冬・・・
冬眠する間、代わりに何しようか考え中です~
来年はhoneyちゃんも新しい趣味?(*^_^*)
脳の活性化にもいいから頑張れ~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1332-fa3cb777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワーアレンジメント:クリスマスバージョン «  | BLOG TOP |  » 信州りんご狩り

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

