topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


レディースコンペ - 2011.10.14 Fri

昨日からパソコンで何回も天気予報を見続け・・
日中は雨足が1ミリ以内の弱雨だと言う予報に、すがる思いで参加したレディースコンペ

なんのなんの、午後からしっかり雨でした~~
当日キャンセルも多かったので参加者12名~
1.2.3位と飛び賞の5.7位+BB賞・・と半数の6名が賞品(金券だそうです~)を頂けたのに
合間の6位・・・
残念逃してしまった~~

プレーの後はお風呂に入ってほっこりし・・
表彰式にはデザートとワンドリンクが付きます♪
201110141507000.jpg

私は大阪ではゴルフ仲間がいないので、今回一人でのエントリー。
初めての参加で初対面の人とのプレーでドキドキでしたが
とっても良い方たちで、楽しく回れました
(空振りも1回しちゃったけど
でも帰り道は大雨で恐かったよーーー

このコンペをきっかけに、大阪でもゴルフ友達が増えたらいいな♪
背中を押してくれたダーちゃまに感謝

スポンサーサイト

● COMMENT ●

チャレンジ!

雨の中、新しいコースで頑張ったのに・・・
「賞」って、トビトビで貰えるものなんだね~残念!

新しい場所で一人で参加をするって、勇気がいるよね。
でも、同じ趣味を持つ人達とだったらすぐに仲良くなれるのかも・・・

日々、チャレンジしていってるラベちゃん、すごいよ~v-218
私もこれからの人生、もうちょっと考えて生きなきゃって思ってるところ。
そんな鬱々とした私に何かアドバイス、お願いーー

お疲れ~♡

けっこうな降りになったね~(^^;)
前日までずっといい天気だったのに・・・・

でも、そんな中、キャンセルせずに頑張ったラベちゃん、偉い!!
ここんとこのラベちゃんの頑張り、凄いよ~♪
見習わなきゃ~って思います(*^_^*)
ついつい、何かと理由をつけて後ろ向きになってちゃいかんよね~♡
私も前向きにガンバろ~って気になってきました。
ありがと~♡

honeyちゃん~

1~3位以外はご愛嬌です~(●^o^●)
こういうコンペに参加すると、いい刺激をもらえて
「私も頑張らなくちゃ♪」って言う気持ちになれます~
ご一緒していただいたお姉さま(アラ70!)
ゴルフ継続のために週2回?プールで1キロ泳がれるとか!!
私なんかマダマダ!!

実は私もこの夏、あまりにだらけてる自分の人生を考えた(;^ω^)
これからの30年(もっと!?)を元気で楽しく過ごせるよう
今から準備を始めようね~~(^u^)

レモングラスさん~

「大阪にゴルフ友達がいなけりゃ、作ればいい」と言う
ポジティブなダーの後押しもあり、参加しました~
それと同時に、言い訳して逃げてばかりいずに
色んな事を前向きに始めてみようと言う気持ちが湧いて来ました(*^_^*)

ずっといい天気だったから嫌ぁな予感はしてたのよ~
でも行ってよかったわ~♪

何でもそうだよね~

新しいことを始める前って、色々考えてしまうσ(^_^)
考えすぎやでぇ~とダーによく言われます(笑)
積極的に前向きにチャレンジしたいんだけれどね~
気が弱いのよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ本当か?(笑)

初対面の方と楽しいゴルフができて良かったね!
これで、大阪も大丈Vィ(*^-^)vニコッ
次回は、1位目指して頑張ってね~~

アップルちゃん~

何かを始めるって「出来るかしら・・・」って不安もあって
結構エネルギー使うよね!
でも、いざやってみると、「なんでそんなに恐がっていたんだろう~」って思う。(*^_^*)

大阪での運転も、ゴルフコンペも、まずは一段階クリア♪
次は優勝って?笑
ぼちぼち頑張るわ~~(^u^)

お疲れ様!

ゴルフって人間性が出るっていうから、言葉よりわかりあえるところがあるかもね!
でも、一人で飛び込むのはやっぱり勇気がいるわ~
本当にお疲れ様でした
飛び賞、当たらなくて残念だったけど、次は優勝!!頑張って!

chiimamaちゃん~

ご一緒した方が本当にいい方で・・・
(ゴルフって半日回るだけでもう、性格出ちゃう!)
「私も若いころは一人でどんどん参加してたわよ~」って(^。^)

優勝はハンディーキャップなどの運もあるからね、
でも、また参加したいと思います~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1305-41fbfaba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

伊勢神宮「神嘗奉祝祭」 «  | BLOG TOP |  » 新しいことにもチャレンジさ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

