topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハロウィン切り絵 - 2011.10.07 Fri

ハロウィンの切り絵です~

向かって右端のタレ目のかぼちゃクン、個人的に気に入ってます~笑

201110041408000.jpg


昨日はゴルフコンペでした♪
雨も上がり、秋晴れの晴天
ゴルフ日和~~
しかし、私の悪い癖、スライス(ボールが右に曲がって行くの~)が出始めて苦労しました(泣)
ボールが右にそれ、乗用カート道の上に乗り、そのまま下り坂を駆け下り
打った時点とほぼ同じ所まで戻って来てしまった時には、ガッカリ~~

練習行かないとダメかなぁ・・・



スポンサーサイト

● COMMENT ●

出たぁ~♪

たんぽぽちゃんが作った、可愛いかぼちゃさんがグレードUPしたみたいな・・・
またまた繊細なカットで。。。蔦のクルりん具合が素晴らしいよv-363
クリック画像がもう少し大きくなるといいなぁ~
老眼の私には、魔女さんが何を持っているのか分からないよ(涙;;)

打った球がまがる癖って、あるんだぁ。
それは練習不足からなるものなの??(シロウト質問で申し訳ない・・・)
何事もひとつの事を極めるって、大変だぁ~

honeyちゃん~

かぼちゃと他の物の対比が逆だから
細かい所切るのが難しくなってしまった(;^ω^)
コウモリも2匹重なっているの、わかりにくいし!
魔女さんは薬壺を棒でかき混ぜてるの~
さらっと流して~~(大笑)

ボールが左右に曲がるのはよくあることなんだよ~
スウィングが乱れると、飛距離が落ちたり、左右に曲がったり・・・
練習場で定期的にスウィングチェックしてもらうのが、早道なんだけどね~
(プロでも必ず誰かにチェックしてもらっているんだよ~)

日に日に

すごいすごい~♪
日に日に腕を上げてるね~☆☆
私も右のタレ目カボチャ君好きだわ~~(^u^)

切りきり、大変だけど、楽しそうに作業してるラベちゃんが目に浮かびます~♪
思いが作品に出てるように感じるわ~♡

クリスマス作品もきっとス・テ・キなの作ってくれるんだろな~・・・・とプレッシャーかけちゃったかな??でも、期待してるよ~(^m^)y

おぉ・・

かぼちゃの目の瞳が切れずにくっついている~すごい~
今まではどこが難しいのか、あまりわからなかったけど
チョットやってみたら難しいところがわかるよ~
窓の格子とか・・すごい・・・

この連休、暑かったね~
でもいい天気でゴルフ日和だね(*^_^*)

かぼちゃ

この時期はやっぱりかぼちゃ!

食べるのよし
アートもよし

ラベンダーさんの毎日、楽しそう~
いろんなところにお出かけして
見て聞いて楽しんで!
ここに来ると 私も疑似体験♪

細かいこと再開したいな~
今はご飯作るだけが精一杯の私(x_x;)シュン

レモングラスさん~

この作品、息子っちが来ている時に切りキリしました~♪
切る作業よりも図案を作る方が3倍時間かかります~
(トールも同じ?)
だれか図案、提供してーー♪

次はクリスマス?(;^ω^)
今から考えださないと、間に合わないかもね!

たんぽぽちゃん~

なんだか雑に切っちゃったので(メガネかけず、良く見えないまま切ったの~)
窓とか、ゆがんでます~~笑
細かい図案は自分の首を絞めるってつくづく感じた~~(;^ω^)

秋=ゴルフてんこ盛りの私です~♪
でも、張り切りすぎて、疲れが・・・汗

Junkoちゃん~

今は子供も家から出ているので、自分の時間を有効に使わないと、
ぼけーっと一日過ごしちゃいそうで・・
その分、ご飯作るのが、手抜きになってますよ~~(;^ω^)

そう、かぼちゃも、食べなくちゃね♪

似ている?

右端のかぼちゃクン・・
アンガールズに似ていると思ったのは、σ(^_^)だけ(笑)
これも、細かい作業だね~~
私やったら~途中で何回か切り落としてしまうな~~
(歯抜けの~オマヌケかぼちゃクンになるわ~爆)

クリスマス作品、ホント楽しみだわぁ~♪
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

アップルちゃん~

おぉ~~ホントだぁ!だから愛情感じたのね~~笑
歯抜けのかぼちゃクンも面白いかも~~♪
・・って元々歯抜けだけど(笑)

クリスマス、キャー、どうしましょ!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1303-8196b495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいことにもチャレンジさ~~ «  | BLOG TOP |  » 六甲山牧場と布引ハーブ園

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

