topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


シーラー買ったはいいけど~ - 2011.09.18 Sun

今日はダーチャマだけ
私は自宅待機!
明日は一緒に行きまする♪

近くの松坂屋に、一昨日「ユザワヤ」がオープンしました

もう一軒のデパートの西武には、「クラフトパーク・トーカイ」が入っているのですが
こちらにはトールの材料は置いてありません。
なので、ちょっくら偵察に・・・
ありました!ありました!
幅1メートルちょっとくらいのスペースですが・・・
なんだか久しぶりにトールの材料見てたら買いたくなっちゃった(^u^)
ちょうどシーラーがもう無くなっていたのでね・・
ジョソーニャのシーラー、最近はこんなデザインなんですね~~

201109181234000.jpg
買ったはいいけど、さあ、これ、いつ使いましょう~~笑



地下で「紅酢(ホンチョ」(ざくろ)を売っていたので、これも♪
KARAがCMしていますよね~
ラベルもKARAバージョンで可愛い
味もよしです
201109181200000.jpg
女性にいいとされるざくろ・・
これ飲んで,KARAばりに踊っちゃおうかしら~笑・・ムリムリ!
(今度のダンスも過激だね~)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あこがれの(笑)

息子が東京に住んでる時は吉祥寺や蒲田のユザワヤさんにせっせと遊びに行きました~
東京見物など特にせず、買い込んでは宅急便で送ってたよ。
なんでもアリの手芸屋さん、魅力的過ぎるわぁ~♪

シーラー買って、次は作品の構想をじっくり練ってちょ~だい。
期待してるよぉ~

ん??ざくろのドリンク??ええ??KARA???
こっちじゃCMしてないよ~ぉ

紅酢

私も飲んでます~~(*^-^)
今までいろんなお酢のドリンク試したけど
一番飲みやすいです。
さすがに腰フリフリダンスはね~(*≧m≦*)ププッ

家の近くのトーカイさんに行ってもトール売り場は見なくなっちゃいました。
どこもトール物はだんだん狭くなってるのかなー。
全然トールしてなくて、使いかけのメディウムや絵の具たち大丈夫かしら~(● ̄▽ ̄●;)ゞ

紅酢?

いろんなお酢のドリンクがあるね~(*^_^*)
マンゴーとか、リンゴ(は、定番か)・・・
ざくろのお酢ね~、確かに効きそう♡

ジョソーニャのボトル。やたらデカイのよね(^^;)
うちにも(たぶん、もう使い物にならないであろう)ボトルが・・・・

KARA♪

これ、美味しいよね~(*^_^*)
どこでも売っていると思ったら、スーパーでなかった・・・
くずはならあるかな・・
KARAの踊り、娘が踊れて教えてもらったよ(笑)
新曲のも♪
シーラー・・うちにも買いだめがいっぱい・・・(^^;)

No title

ゴルフ、楽しめましたか~
昨日、私はダーと打ちっぱなしへ行ったよん^^

ラべちゃんのトール作品、見たい!見た~~い
((o(^-^)o))わくわく

紅酢、飲んだこと無いけれど・・・
CMは、知ってるよ~ん♪
KARAの踊り、踊風でもイイから踊ってみたい笑


honeyちゃん~

手芸用品いっぱいのユザワヤさん!
布地や毛糸や刺繍糸やビーズ・・・
見ていたらどれも欲しくなっちゃう~
でも自分の不器用さを思い出し、パス(笑)
そんな中でトールの材料たちを見た時は「これならできるぞ」と嬉しくなっちゃった!

KARAのCM,九州には上陸してない~?
そのうち、見かけるようになるかもね♪

うえちぃちゃん~

飲んでますか~(●^o^●)
甘酸っぱくて美味しいよね!
KARAのようにスリムになれるかしら~(なれないっつーの笑)

トールはどんどん縮小されて行ってるよね。
本もあまり見かけなくなったし。
使いかけの諸々・・一回見直して使えないものは処分しなくちゃ!!(;^ω^)

レモングラスさん~

ホンチョは他にも種類があるみたいです~
でも「ざくろ」ってとこが、女性心をくすぐる!笑

ジョソーニャ、小さいボトルがあればいいのにね。
やっぱりアメリカンサイズ・・?

たんぽぽちゃん~

美味しいから毎日飲んでます~(●^o^●)
そのうち、どこでも並ぶようになるんじゃないかな?
娘ちゃん、KARA踊れるの~?すごい~
私たちは真似したらぎっくり腰になりそう~笑

シーラー、買いだめしちゃってるの~?笑
どんどん使わなきゃ!!(また勉強会したいね~)

アップルちゃん~

昨日は昼過ぎに急に雨が降り出したけど
負けずに楽しんできたよ~~
今週は琵琶湖カントリー(栗東)でトーナメントがあるから遼クン、もう来てるね!!
見に行きたいけど、自分のゴルフで忙しい(笑)

ホンチョ飲みやすいよ(*^_^*)
一度でいいからKARAみたいになってみたい~~

ざくろ♪

このラベルのお酢、近くのドラッグストアでも見ました(*゚ー^)/
最近スーパーでザクロジュースもよく見かけます。
ブームなんでしょうか??
どんなお味が気になるのですが、ちょいとお値段が張るので
お隣に置いてあるセブンプレミアム商品を
カゴに入れるわたしなのでした(笑)☆

材料

トール材料処分してほとんどなったけど、まだあるわ。。。 i-182
雨の中v-224 これからは寒くなっちゃうね~
たいふう被害 なかったですか。
こっちは少し前から雨風がひどくなりました。。。

hirameちゃん~

ザクロが話題になったのは、もう10年以上前でしたよ~(その頃はまだお子チャマ?笑)
ホンチョ、水で3~4倍に薄めて飲むから1本あればしばらく行けますよ~(*^_^*)

イマ母ちゃん~

トール材料、人にあげちゃったんだよね。
私はまだウッドが少しあるので
たまーにやろうかなって(^。^)

こちらは雨もやみ穏やかになりました。
雨の中でのゴルフ、寒くなるときついです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1289-aab7a001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぼちゃの馬車(切り絵) «  | BLOG TOP |  » 暑いのよ~~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

