topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いのよ~~ - 2011.09.17 Sat

9月に入ってからも残暑がキツイ!!

ご近所に幼稚園があり、この時期、運動会に向けて
お遊戯やかけっこの練習の号令・・と連日賑やかです。
熱中症で倒れなければいいけど・・・


そういう私も、この暑さからなのか、最近汗をかくかく!!
でもこれってきっと「○年期」の症状なんでしょうねーーー(;^ω^)

寝ている途中、「なんだか暑いな~」って思った瞬間
ボイラーでお風呂を沸かしたようにボッボと体が燃えて来て
頭や背中から大汗
うとうと昼寝から目覚めた時も、火山の爆発かと思うくらい、頭から一気に汗が噴き出す(笑)

コレってやっぱ、「アレ」ですよねーーー
なんとか、これ以上重くならないことを祈るのみ・・・


その上、秋花粉!?
ここ一週間ほど前から、頭痛&鼻づまりで調子わりぃ~~

honeyちゃんのブログで「甘々」を食べたら元気出た~って言ってたので(笑)
私も・・・(^u^)
201109171409001.jpg
ビアードパパ:季節限定カフェモカシュー


来週は三昧の予定・・・
しんどいなんて言ってられない~~笑
ドリンク剤飲んで頑張るぞ~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)

うちの近くにも幼稚園があって、毎日運動会の練習してる!
暑いだろうなぁ~って、孫の顔と重ねつつ、心配してます。

ラベちゃんも、あのイヤァ~な汗と戦ってる仲間かぁ・・・
更○期じゃ無く、厳しい残暑のせいだと思う事にしよう!
(信じるものは救われる、サ!)
秋花粉も春より手ごわいねーーダーちゃまが苦しみ始めてます・・・

おぉ~~v-10甘々ちゃん食べて、しっかり体力回復して、ゴルフ頑張ってね~!
(栄養ドリンクより効くかも・・・笑)

あちゅい…

本当に暑いね。湿気たっぷりのこの暑さ。
気分も悪くなり、私もここの所調子悪い(^^;;
襟足に汗が、ドバーッと出るから、
髪を洗いたい!
しかも、秋の花粉症か…
鼻が…かゆい~( ; ; )
甘いの、うんうん、食べると癒される(笑)

首に保冷剤巻いてます・・・(^_^;)

みんな同じ♪
夜寝るときは窓を閉めると
室温は30度!!
頭も痛くなるわけだわ~
冷房ガンガンかけて寝てます(^_^;)

私も秋の花粉症が一番重症・・・
でもラベちゃんのブログ見て
なんだか元気が出てきました♪
来週は涼しくなるといいね!

honeyちゃん~

運動会の練習、可愛いよ~
きっとパパ&ママ、じいじ&ばあばが楽しみにしてるんだろうな~って思ってます(*^_^*)
でも暑いだろうなーー!

本当に暑いのか、私だけなのか!?
急に発汗します←今も急に・・・(+_+)
花粉もきつくて・・
春のように室内干ししなくちゃいけないかしら・・・

お互い甘アマ食べて頑張ろうね(笑)

たんぽぽちゃん~

いつまでも暑くて・・・
私も頭にカッカして、どっと汗が・・・
8月よりもある意味暑い(;^ω^)

たんぽぽちゃんも秋花粉あったよね。
今年は早く来ちゃってるー
こんなに暑いのに、なぜーーー悲

トリリちゃん~

8月よりもクーラーの設定温度、低くしちゃってます・・・(;><)
なんせ自分の体が熱いからね・・・

秋花粉、いやーよねーー
こう暑いとマスクする訳にもいかないし
大体こんなに暑いのに、なんで花粉だけは
順調に飛んでるの??ってカンジですーー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1288-ba54610a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーラー買ったはいいけど~ «  | BLOG TOP |  » 熱帯エビバーガー

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

