topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


季節カラーで♪ - 2011.06.14 Tue

↓植物画の話題から早く抜け出したくて(笑)
切り絵をアップします~


201106140956000.jpg

バックカラーはラベンダーをイメージして紫で・・

菖蒲・紫陽花・ラベンダー

この季節は青~紫の花が似合いますね!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁわぁわぁ~

ラベちゃんの切り絵はとてもストーリー性が高くて素敵!!
物語の続きが見たくなるような気持ちになるわぁ~

ムシムシのけだるい時期に「寒」の爽やかな色合いで涼やかだよ!

honeyちゃん~

紫はスッキリ&癒される色で好きです♪
これは先日のハーブ園で購入した
ラベンダーの香りの「エアーフレッシュナー」の型を切ってみました♪

物語風の可愛い図案だよね(*^_^*)

ご無沙汰しています

ラベンダーさん、こんにちは。
ものすご~くご無沙汰してしまってますm(__)m
お元気ですか?

切り絵や植物画・・素敵な作品ですね~。
コメントを読ませていただいて始めて知りました。
切り絵の図案って、色々なものが参考になるんですね。

先週、娘が京都へ修学旅行に行って来たんです。
もしかしたら、ラベンダーさんが平安神宮に行かれた日、うちの子も行ってたりして~~。
お天気の良い暑い日だったみたいで・・・。

切り絵も、ゼラニウムも、とっても素敵よぉ~
季節にピッタリやしぃ~(* ̄。 ̄*)ウットリ

お花も、、難しいよね~~
にゃのに(笑)私ったら、、、ながら病(自称)というのになっちゃって~
同時進行で二つお花を描くことにしたのですぅ~
どや顔できへんわぁ~~(苦笑;) 

わぁ~

ステキ!
本当に、ラベちゃんの切り絵には、お話の世界のようで、
ストーリーがありそう~(*^^*)
細かいね~
季節的にもいい色だね~




れいこさん~

お元気ですか~?
こちらこそご無沙汰です(^^♪


切り絵は本も持っているのですが、
雑貨屋さんなどで図案になりそうなグッズを見ると
無性に切りたくなってしまうんです~

娘さん、京都へいらしてたんですね♪
平安神宮、私は確か水曜だったような・・
暑いでした(;´∀`)

アップルちゃん~

春から夏に移り変わるこの時期の季節感、
なんとな~く好きです~

お花、花びらが小さいと描きづらい・・
大きすぎても難しい・・・笑
なに?両手で二ついっぺんに描いてるの?
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) なんでやねん!笑
頑張ってね~

たんぽぽちゃん~

この絵、バックカラーをピンクにすると春
黄色~鮮やかなオレンジにすると夏
渋い柿色にすれば秋・・

その時によって男の子が何を育てているのかって
想像できますね~(*^_^*)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1231-fbaa1c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショコラ «  | BLOG TOP |  » ゼラニウム

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

