topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


カーヴィーダンスで・・ - 2011.05.13 Fri

雨が続きおヒマになると、ついついネットショッピングをあれこれ・・・(~_~;)

先日、テレビで紹介されていた「カーヴィーダンス」
インストラクターのお茶目な雰囲気と
簡単にウェストにくびれが出来るという所に惹かれ、
DVD付き本を2冊買っちゃいました~
(なにもこんなの買わなくてもジムへ行けばいいのですが・・・(;・∀・))


201105131155000.jpg
ウェストを伸ばしたり縮めたりひねったり、続ければぽっこりお腹とサヨナラできるかな~

途中、遊びダンス↓って言うのもあって、
鼓笛隊になって太鼓を叩いたり、ピアノを弾いたり、
サッカー選手やゴルファーやスケーターになったり・・
色んな動きが出て来て、お子チャマ・お孫チャマと一緒に楽しめそうですよ~~♪

201105131333000.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

それそれ!

そのDVD,娘が買ったのよ~v-290
ただ、賃貸マンションなので階下の事を考慮して、ちからいっぱい動けないらしい(笑)

いろんな年代で楽しめるんだったら、私も買ってみようかなーー
毎年夏前になると、自分の姿を見るのが怖くなるのよね
(冬場は厚手のもので隠してるつもりなので)
見て見ぬふり出来なくなってるほどのお肉が・・・(笑)

honeyちゃん~

娘さんも「カーヴィラー」(そう呼ぶらしい)だったのね~
あまりドタバタしないエクササイズだと思うケド、
きっと若いから力有り余ってるのね~(^v^)

DVD付きで1冊1000円とお安いのも魅力♪
「部分やせ」の方でお孫ちゃんと一緒にぜひ踊ってみて~
楽しいよ~~

痩せたい~

ほー・・気になる~
最近の流行に遅れているかもです(^_^;)
全然しらなかった。
たまに息子っちが、昔のビリーの初級を出してきて
やっているのを見ている(^_^;)くらい・・
しかし・・痩せたい(*^_^*)
これからの季節、お腹も目立つわ・・
ラベちゃんの、スイミング体操は、いつもやってますよ(*^_^*)

同じくぅ~~

へぇ~私も、全然知らなかったわ~
この時期?色んなことが流行るのね~~

うっ・・痩せたーーい!!
GW前から、ヤバイぞぉーーって思っていたら。。
ついに大台突入!!!フー ( ̄‥ ̄) = =3
お洗濯物干してから~ウォーキングしてくるわww

たんぽぽちゃん~

ビリーさん、久しくお会いしてないわ~(;・∀・)
もうあんなに激しいのをする気力、ないわ~~

私もスッキリボディーラインになりたい!!
隠しても隠しきれないこのお腹周り・・
肉がはみ出るーーー(;><)

スイミング体操、してるのね~
私もたまに思い出して(おいおい・・・)やってるよん♪


アップルちゃん~

油断すると、ドカッと山盛り贅肉が付きます(泣)
この間、久々に体脂肪率計ったら、恐ろしいことに!!

今日も家事を済ませたら、カーヴィーやってみます♪
(と言いながら、休憩してるし~)
ウォーキング、出来たらいいんだけど、私はなかなか・・・エヘヘ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1206-b4fd4d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

季節の花はいいなぁ・・・ «  | BLOG TOP |  » 怒涛の3連休!?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

