topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今、思うこと - 2011.03.25 Fri

震災から2週間が経ちました。
被災者の皆様には、お見舞い申し上げ、
亡くなられた方々には心からご冥福をお祈りいたします。


C24_convert_20110325115901.jpg


震災後、テレビを観ながら涙の出ない日はありませんでした。
時には、あまりにも悲惨な状況に、
時には被災者を支える人たちの懸命な努力に
そして日本中、世界中から送られるエールの温かさに・・・


一人ひとりの力は小さいけれど、
みんなでパワーを持ち寄れば、乗り越えて行けると思います。
どうか一日も早く、少しでも笑顔が戻りますように・・



震災直後に状況も把握しないまま、お気楽な記事を残して出かけてしまい
その間、読んだ方に心ならずも不快な思いをさせてしまったと反省の日々でした。
また心機一転頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!




トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1178-602a8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

隋心院 «  | BLOG TOP |  » 滋賀のいいとこ探し:2

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

