topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年初のゴルフは・・ - 2011.03.04 Fri

一旦暖かくなったのに、またまた冷え込んでいます
昨日のお雛まつり、皆さんはぬくぬくお部屋で過ごされたでしょうか~

私は雪の舞う中、 ひえ~~
3月になったら少しは寒さも緩むだろうと思ったのは大間違い~~

前にお話しましたが、今回高槻からダーちゃまの愛車ちゃんで京都・城陽まで
ナビもあるし2月に下見もしてるから、間違わないだろう~と思ったのがこれまた大間違い!!

そろそろ左折かなって思う所なのに、ナビさんウンともスンとも言わない!
どこまで直進するのーー

結局、行きすぎた分を今度は見知らぬ有料道路で戻れと指定され・・・
地理も全くわからないし、パニクっちゃって朝から半泣き状態

私のナビ操作がうまく出来てないんでしょうね~
説明書はやはり読んでおくべきですね(読んでない・・汗)
それでもなんとか遅刻せず到着できたのでよかったのですが、
もう疲れ果ててゴルフどころじゃなかったわ~~:(;゙゚'ω゚'):

前半、大たたきして、ランチに懸けました(笑)
「鶏のグリルと京野菜のサラダ」
ゴルフ場には珍しくオシャレな盛り付けだったのでパチリ♪
201103031224000.jpg


さて、話は変わり・・
カナダの娘からメールが届きます。
スカイプもできます(●^o^●)←14時間の時差がやっかい・・・
そして、、我が家もデジタル化!
デジフォトに写真が届きます~
201103031944000.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっひゃぁ~
慣れない車で慣れない道を・・・遅刻することなく、よく頑張りました(笑)
昨日、今日と寒の戻りがすごいねーー仕舞いかけたダウンジャケット、また出して着てるよ。

ラベちゃんとこもデジタル化が進んでる~
スカイプって最新じゃ~?スゴイ~(確かに14時間の時差は辛いけど)
話せて、デジフォトにリアルタイムで画像が送られてきて。。。
これだったら寂しくないね!

やっぱり~ゴルフだったか(*^-^)ニコ
寒いし、雪やし、慣れない道。。
あ~ん、三重苦やぁ~ん(涙)
おいち~もの食べて、いったんリセットして後半は、挽回できた~?
私は、ひなあられ食べて~(笑)描きかけの作品を描いてました(o^∇^o)ノ

画像が送られてくると、娘ちゃんとのやりとりができて~
安心やし、寂しくないね!

honeyちゃん~

こんなこともあろうかと、余裕を見て出発しておいて良かったよ・・
迷ってたのは実質15分くらいなんだけど、ものすごーーーーく長く感じた・・・
到着した時は生き返った気分だったよ~

昨日今日と風の冷たいこと!!
身に付いた脂肪が冷えて辛いわ~(笑)

デジフォト、honeyちゃんのブログで見て、いいなぁって思ってたの~
でも自分が使うようになるとは!!
遠く離れていても、通信ができると助かります(*^_^*)

アップルちゃん~

実はこのランチ、お値段の割には美味しくなくて(笑)
しかも午後からはさらにスコアがガタガタになり・・・
帰り道も知らない道をナビに案内され高速乗るまで四苦八苦・・・・
もう5重苦も6重苦もあった一日だったわぁ:(;゙゚'ω゚'):
ひなあられ食べてカキカキのアップルちゃんが正解よ~♪

デジフォトに今日も写真が送られてきたよ~(*^_^*)
まぁ、最初だけだろうけどね(;・∀・)

最近、寒くなったから、雪が降りそうな日が多いね。
ナビを見ても迷ってします私(^_^;)
ラベちゃん、頑張って挑戦して偉いわぁ(^_^)v
そうして、道を覚えて行くんだよね~

デジフォト・・いいねぇ
名古屋の母に考えていますが・・・
また、教えてね~

たんぽぽちゃん~

三寒四温とは良く言ったものですね。
油断するとまだまだ寒いし・・

運転、したいようなしたくないような・・
車乗れれば便利だけど、道が狭くて交通量も多いし・・
デジフォト、置いておくだけで画像が送られてくるから便利だよ~♪
考えた人偉いわ~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1169-80b39c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滋賀のいいとこ探し♪ «  | BLOG TOP |  » 親として思うこと・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

