topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴッドハンドエステ - 2011.02.17 Thu

↓雪の日の話の続き・・

車の点検が1時間半くらいかかると言うので、
待ち時間を利用してフェイシャルエステを受けていました~
  
  ・・・それでその間に、あんなに雪が積もっちゃったの・・(;^ω^)

実は、昔のゴルフ友達が本格的にエステの学校へ通い、小さなサロンを開いたのです
今回はサービスでやってくれるというので、厚かましく娘と二人分お願いしましたヾ(・∀・;)オイオイ・・笑)

スチームをあてながら、ゆるりとマッサージ。

普段はめっちゃパワフルな「大阪のおばちゃん風」な彼女なのに、
予想できないくらい優しくて柔らかくて暖かいタッチ!
イメージは「春~」「可愛いピンクのチューリップ」
本人が豪語するように、本当にゴッドハンドです・・・

マッサージからパック・・催眠術にかかったように夢の世界へ・・

フィニッシュはイオン導入~~
(皮膚に微弱な電流を流すことで、水溶性の薬物を皮膚内に効果的に導入する方法)

ローラーを使ってのイオン導入はやったことありますが
専用器具を駆使してのイオン導入リフトアップはお初!

すると思議不思議!!!

ほうれい線がなくなった!!!!

もちろん顔の色も1~2トーン明るくなっています

恐るべし!イオン導入!!
本格的な機械は買えないけど、家庭用がないものかとネットで調べていたら
あれ?どこかで見覚えのある器具・・・

持ってたのをすっかり忘れてました!!

201102171400000.jpg
ドラッグストアのポイントためて、もらったまんまでした~

これは使わねば!!





そして次の日・・

前日積もった雪がなんとか溶けたので、娘の練習開始!!

この間は上手に乗っていたのに、一週間あけたらまたぎこちなくなってます。
琵琶湖岸へ。
201102151158000.jpg

湖岸通りの寿司屋さんでランチ
真ん中のテーブル席は中年(熟年?)の男女グループがかなり賑やかに話をしていたので敬遠して・・
湖が見えるカウンター席に座りました♪
201102151209000.jpg

ランチはおまかせにぎりと茶碗蒸し&お吸い物
201102151217000.jpg

食べながらも、なにげにグループの声が耳に入ってきます。

ん???

どこかで聞いた声!!
ゴルフ仲間さんたちでした~~
どこにいても賑やかなこと!!!(爆)


エステを受け、お寿司を食べ・・
本当に幸せ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

お友達がエステシャン!

一念発起で資格を取られるなんて、すご~い!
このご時勢、手に職を持っていると強いよね。

なになに、ほうれい線が消えた?(もともと無かったのでは?(笑))
イオンの力ってすごいんだね~
ラベちゃんが持ってる(もらった)やつ、私も検索してみよう!
お寿司のランチ、美味しそうv-10
この頃、動物性たんぱく質に飢えてる私です~~

honeyちゃん~

ゴルフはすっかりやめちゃって、ご夫婦で喫茶店を経営しながららエステサロン!
行動力あるわ~

ほっぺた、片方だけやって較べたの~明らかに差が!!
イオン導入はリフトアップ用の特別な器具を使ってたわ~
この家庭用のではリフトアップまでは望めないだろうけど(なんせ点数集めてもらったヤツだし)
これを使った後、頑張ってマッサージしてみるよ~

ガッツリとレトルトカレー食べた翌日はお寿司・・・
これじゃ体重減る訳ないよねぇ~~
honeyちゃんの野菜料理、伝授して~~!

お久しぶりです~

仕事に振り回される日々…(T-T)

来月は期末 地獄が待っている~~!!!

頑張ったご褒美に私もイオン導入の買ったよ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

これ 速攻で肌がふっくらするね

効果が出るのがうれしい半面

年齢実感してさみしくなっちゃう

でもでも 

装う気持ち いつまでも忘れずにいたいよねv-266

およよよ。。。

実はうちにも使っていないイオン導入器が(笑
美肌マニアな友人が、コレ角栓が取れていいよぉ~と
勧めてくれて随分前に購入したのですが。
適当に電気屋さんで購入したのがいまいちだったのか
効果が実感出来ずに引き出しの奥へと。。。

最近とってもフェイシャルエステが気になってます!!
角質とおさらばしたい~d (>◇< )
わたしもエステで綺麗綺麗してもらいたーいっ☆

Junkoちゃん~

お仕事、頑張ってますか~(*^_^*)
イオン導入器具、持ってるのねん♪
私も昨日、早速やって見たよ~
しっとりもちもちお肌になりました(´∀`*)ウフフ
何もしなければどんどん衰えて行く年代・・
見た目だけきれいにしてもダメだけど、見た目が汚いのはもっといや!!笑
老けこまないように、努力を怠らずにいたいと思ってます~

hirameちゃん~

え~~持っているの~~?♪
効果を実感できないのはまだ若い証拠だよ~
私は昨日試しましたが、もちもちのお肌になって
エステ受けた日に戻った感じがしました~
週2で続けて行こうと思ってます(*^_^*)

フェイシャルエステ、気持ちいいです~
受けると「たるみ」「くすみ」が減るのが実感できるのは年齢のおかげ(笑)

わたしも・・

イオン導入の、持っているわぁ・・
でも、最初の2~3回使ったきりで、奥にしまい込んでいます~
あの、コロコロも買ったのに、2~3回使ったきりで・・
アカン・・アカン・・
これこそ三日坊主やん・・(^_^;)
パックも・・やるときはやるのに、最近ずっとしてない。
だからかなぁ・・
最近、ほうれい線、くすみ・・気になる。。

たんぽぽちゃん~

おぉ~結構持ってる人いるんだね~
そして、お蔵入りしちゃってる(笑)

週2~3って書いてるけど、毎日したいくらい!
・・・って今だけだろうけど~~笑
やる時は毎日やるのに、忘れるとほったらかし・・
同じだよ~(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1161-8761045f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花粉症改善にレンコン «  | BLOG TOP |  » 冬の日は・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

