topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


三人で描こう~第三弾! - 2011.02.15 Tue

3人で一緒に描こう♪第三弾!!
(ってネーミングなのかどうかしらないけど~笑)

三人の作品も、お馬ちゃん、木靴ちゃんと終え、今回は化粧ポーチ♪

白木と違ってやり直しきかないしなぁーとか
シックなヨーロピアンがいいかなぁ~とか思ったけど、

今回は変化球で勝負(笑)

「ハワイアンキルト風」
気分は春を通り越して夏~なぜ~笑


ステンシルは見たことあったけど、プレート持ってないし~
自分でハワイアンキルトのHPのキルト図案を参考にして、描いちゃった~
サイドロードで描いて、ステッチをかけています。
201102091413000.jpg

ボタン開けるとちっちゃなハイビちゃんがチラリ
201102091346000.jpg



全体像です。
↓6つのパターンの組み合わせはこうです~
上から
ハイビスカス  ファ-ン
デイリーフ   パイナップル
ファーン    ハイビスカス
201102091414000.jpg


たんぽぽちゃん、使いやすそうなポーチをありがとう~
先日竜王アウトレットで買った(笑)化粧品を入れて、
早速使わせていただきます!!
201102091342000.jpg


三人の企画、とりあえず一巡したけど、この後どーーする~~~?(*^_^*)

何か形を変えてでも続けたいね~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うっひょぉ~い♪

ホワイト一色なので、ハワイアンキルトのデザインでもすっごくシックだね~
ベースの生地がブラックだからモノトーンでオトナの雰囲気バッチリです~♪
広げてもモチーフとして繋がっていて、バランスいいわぁ。
ステッチも描かれてるのね!もっと近くで見てみたい~
キルト一つ一つに花の名がついているんだ!
知らなかったv-291

高級化粧品&美の神様参りで、ラベちゃん、怖いもの無し~(笑)

honeyちゃん~

切り絵の影響で黒を見ると反射的に「白」って思っちゃいます(;^ω^)
花をモチーフにしたハワイアンキルト、好きだけど針仕事嫌いだし手が出せない~
筆だと楽だわ~笑
でもステッチは針目が揃ってません~笑

化粧品&美の神様だけではまだまだ足りないので、
昨日はゴッドハンドのエステ受けてきたよ~
その話はまた後日~~♪(^<^)

素敵

これならどこでも持って行けるね~(^_^)v
白でさわやかおしゃれだよ~

ハワイアンキルト、どれもお花が図案になっているんだね。
ステッチになって、キルトっぽいのも魅力だわぁ
素敵な作品、出来て嬉しいね~(^_^)v

たんぽぽちゃん~

華やかな色彩も考えたけど、ガラじゃない~笑

最近、ハワイアン柄が気になってます~♪
手先が器用ならいいんだけど、キルトなんてムリ~
今回ハワイアングッズが出来上がって嬉しいです!

三人三様・・他の人がどんな作品を描き上げるのか想像したりして・・
ホントに面白かったわ~

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ハワイアン柄、私も好き~♪
ホワイト一色で6つのパターンの組み合わせが、おしゃれ!
お化粧も、お出かけも楽しくなるね(*^-^)ニコッ♪

三人さんの素敵な企画、次は何?
楽しみですぅ~((o(^-^)o))わくわく

アップルちゃん~

ハワイアン柄、可愛いよね~
色をつけようかとも思いましたが、私らしく〈?〉シンプルにまとめてみました♪

色々考えて頭の体操になるし、人のを見て刺激になりいい勉強になるので
「ぼけ防止企画」として、また続けて行きたいわ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1156-30c571b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の日は・・ «  | BLOG TOP |  » 下賀茂神社へ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

