topimage

2017-11

 - --.--.-- --


完成しました!! - 2011.02.09 Wed

先日の切り絵が完成しました~

201102031014000.jpg


    


201102021450000.jpg


    



201102091427000.jpg
所々トレースラインが残るので、裏向きにしてあります~


羽根の生えたムシさんが一匹いたのですが、あまりに細かすぎて削除!!
虫嫌いだしいいか・・(;^ω^)


● COMMENT ●

すご~い♪

おぉ・・やったね!
完成おめでとう~
すごすぎ!
どうしてカーブが切れているか不思議だし、
どうしてつながっているのか・・不思議だわぁ
キレイ~~~
これからの季節にもぴったりだね。
なんだか、春気分になれます~~(*^_^*)

うわぁ・・・

ラベちゃん、ついに・・・(絶句!)
これだけの細かい作業、やっぱり強靭な持久力の持ち主とみたぞ(笑)

ヨーロッパのアンティークの絵本の挿絵みたい♪
素敵~

(^-^)//""ぱちぱち

おおっ♪完成、おめでとぉ~~~♪♪

すっ、すごーーーい!!
めちゃ×2細かいね~~
音楽に乗って、子供達が楽しげに踊ってて~♪
小動物達も動きがあって、とっても素敵な作品!!
ますますラべちゃんのこと尊敬いたしまっす!

たんぽぽちゃん~

カーブはそんなに難しくはない(直線の方が難しい~)んだけど、
細かいところは油断すると切り離しちゃうから、そこは気を遣います~(*^_^*)

このシルエット見たとき、一目ぼれ状態ですぐに切始めたよ~

honeyちゃん~

持続力はないけれど、超短時間の集中力はまだなんとか・・笑
ちょっとずつ仕上がって行くのが嬉しくて、切っては眺め切っては眺め・・・
幸せそうな図柄が気にいって頑張ったよ~♪

アップルちゃん~

尊敬だなんて、ただ線の通りに切ったらこうなるんだよ~
誰でも出来ると思います~(^-^)

ね?動物ちゃんが可愛いでしょ♪
鳥さんもいるよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1151-31e3d320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下賀茂神社へ «  | BLOG TOP |  » 京都御苑へ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

