topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


集中力よ!カムバーック!! - 2011.02.03 Thu

先日の切り絵で助走が付いたので、ちょっと大作にチャレンジしています

201102031014000.jpg


しかしながら集中力の低下が著しい~(;^ω^)

20分やっては台所で洗い物をし・・
その後新聞を読みながらお茶をする・・
また15分やっては、パソコン開けたりアイロンかけたり・・
そしてテレビを観ながらおやつを食べる・・(^<^)

これじゃ、なかなか進みません~
リビングでやってるのもイケないんでしょうね・・

お昼ごはんも忘れて夢中になって描いてた青春の日々(・・・にしては遅かったけど)はいずこへ~~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

大作が・・・

集中力?私のもどっか遠くへ飛んでっちゃった~(笑)
少しずつ、休みながらでも仕上げられたらそれでよし!だよ。
ラベちゃんが今度取り掛かっているのはすごく複雑そう。
指先、プルプルと震えそうだぁーー

じっくりと時間をかけて「熟成された作品」、楽しみにしてるよ~v-238

楽しみ

すごーい。
本当に切り絵って、細かいもの。それは大変だよ・・
私だったら、こまぎれになりそう~(^_^;)

honeyちゃん~

一気集中型の私には、コツコツって言葉が体内にない(;^ω^)
集中力も根気もなくなった私ってどーよ?笑

始めたのはいいけど、なんだかんだと用事が入り、(今日は車動かしに・・)
仕上がりはいつになるのか~??

たんぽぽちゃん~

急に切りたくなって、道具出しました♪
細かくて、夜は出来ないの~
色々支障が出てきて困るわ~(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1141-f3945f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分祭 «  | BLOG TOP |  » 部屋の中は春到来♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

