topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


嬉しいサプライズ! - 2011.01.31 Mon

先日、娘と竜王アウトレットへ行ってきました♪
ひと月後にカナダへ行くので、洋服やら化粧品やら買いに・・・

お昼は以前たんぽぽちゃんがブログで紹介していた金沢海鮮丼
色んな種類のお刺身がのっかっていて、どれも新鮮で美味しかった!
金箔がのっかってる所が金沢らしい~♪
鉄火とろろ丼は、とろろ芋の中にもマグロのたたきが入っていて、プチ・サプライズ~
201101291318000.jpg


帰り道カフェへ立ち寄り♪
ここは娘の友達がバイトしてる店。
あいにくお友達はその日は入っていなかったのですが、娘が「今、来てるよ~」とメールしたところ・・
お店に頼んでくれて、私にまでこんな文字入りプレートが

201101291605000.jpg

「シュガー親子」・・私の本名知ってる人なら意味わかるよね~~笑

注文してから出てくるのが遅かったのは、連絡取り合ってこんなの書いてくれてたからなのね~~

胸キュンのとっても嬉しいサプライズでした!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

でしょでしょ♪

わぁ~美味しそう~
ね。ね。ここの美味しいよねぇ
どれも美味しそうで、お腹が二つ・・いや三つあればいいと思うくらい(笑)

シュガー親子・・(笑)ナイスっ!!
お茶目なことしてくれて、嬉しいね~(^_^)v

生唾、ゴックン!

海鮮丼、マグロ丼、どっちもイイなぁ~迷っちゃう~ヾ(~∇~;) コレコレ
日本海の荒波にもまれた海の幸がてんこ盛りだね~!

シュガー親子、甘ぁ~くスゥィーティな可愛い子ちゃん親娘だからだと思ったよ(笑)
お友達のセンス、バッチリだわ!
娘ちゃんの出発も近づいてきたんだ。寂しくなるねーー

追伸:私もなんとか「例のもの」、製作完了です!

たんぽぽちゃん~

海鮮丼は数量限定だけど食べることが出来ました~
カニの味噌汁ってのもあったけど、こちらは売れ切れ!(泣)
ネタは玉子も含めて全部美味しかった!!
娘とたんぽぽちゃんの話をしながら食べましたよ~~♪

シュガー親子・・・ホント笑っちゃう(*^_^*)
粋なはからいがとっても嬉しかったわ~~♪

honeyちゃん~

ブリもホタテもぷりぷり美味しかった~~♪
最近のアウトレットは食事も充実してるわ~~
お昼だけでも食べに行きたいくらい!

いよいよ出発までひと月切りました・・
子育てで大変だった頃は「早く自立してくれ~」って思ってたけど
どんどん親離れしていく姿にちょっと寂しさも・・・
3月からはどうやって過ごそう・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1136-f8024e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

部屋の中は春到来♪ «  | BLOG TOP |  » ひさびさ・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

