topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末のご挨拶~ - 2010.12.31 Fri

最終日になって、あれもこれもしなくちゃ~と、今頃年末を自覚している超スローな私!
昨日あんなにおヒマに海外ドラマ観賞していていたことを反省~(;^ω^)
今日は息子が帰省するので買い出しに行ってきます~~


今年一年、飛躍のあった年だっただろうか?
「頑張った」と言える一年だったろうか?

自問自答の答えはまだ出ないけど(これまたおそーー!)
健康で楽しかった一年であったことは間違いナシ

来年もたぶんこの調子だろうけど、またお付き合いくださいませ♪

クリスマス前に買ったアロマフラワー

最初アイボリーだった花がアロマを吸い込むにつれ
201012230933000.jpg

ピンクに変わって行きます。
201012311006000.jpg

ロータスのいい香りを醸し出してくれています~


私も見た目も中身も
[いい香り・いい味」を醸し出せる女性になりたい~~


今年一年、ここでコメントを下さった方の優しさと愛に感謝して
今年のブログ納めとしたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとう!

ラベちゃん、今年一年お付き合いくださってホントにありがとうv-290
私もappleTVのおかげで(?)年末は映画鑑賞三昧だったわ・・・
片手間に掃除したという感じ・・・(大反省)
この「ゆるゆる軟弱性格」は今後も続きます(たぶん一生)

小さなつまずきは多少あったものの、なんとか笑って一年を終えられそうよ。
これから息子一家や娘も帰ってきて大騒ぎの大晦日になります。
主婦業、ぼちぼち始めなきゃ~~

こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくね!

ありがとぉ~♪

やっぱり~♪
今日、男前の息子さん帰省なんだね~(*^-^)ニコ
今夜は、すき焼き?それともカニ?
(勝手に想像する私・・(゚-゚*)ヾ(-_-;) オイオイ... )
ラべママの腕の見せ所だね~~♪
新築のキッチンで~ルンルン気分でお料理を作ってるラべちゃんが、見えますよぉ~ん。
(また、想像しちまった((^┰^))ゞ テヘヘ)

今年は、〇回めの年女だったσ(≧ω≦*)
それなり~の一年だったかな(笑)
笑いがあれば~すべて良し!の性格やしぃ~
こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくね~~☆

honeyちゃん~

こちらこそ、いっぱいお話して頂いてありがとう~!
お互い賑やかな大みそかになりそうだね!
(と言っても、うちは子っちがまだ帰ってきてない・・)

小さなつまづきくらいへっちゃらよ~~♪
普段から足腰馴らしておかなくちゃ、大きな躓きに対処できないもの~~(^<^)
どんどん躓いておきましょう~~

来年は何か進歩したいと思ってるけど、足踏み状態かも・・
暖かく見守ってね~~
それではよいお正月を♪

アップルちゃん~

支度は整ったんだけど、肝心の息子がまだ!!
どーなってんの!?

我が家は年末年始のメニューが定着していて
今日は「ふぐコース」
明日は「牛肉のたたき」(自分で肉もタレも作るんだよ~)
明後日は手のかからないお刺身♪
なのです~

年女だったのね(*^_^*)
笑う門には福来る!!わっはっは・わっはっは・・・
来年も笑顔の一年になりますように♪


今年もよろしく~

ラベちゃん、今年もよろしくお願いします。
名古屋から帰り、子供たちも帰り、寂しくなりました。
年末から家族がそろい、大賑わいでしたが
その疲れが出て、ちからがぬけています(^_^;)
お花のアロマ、いいですね~
いい香りが伝わってきそう~(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

賑やかな年末年始だったのね~
うちも今日息子が東京に戻りました。
この3日間、怒涛の食生活だったよーー

ホント、あんなに頑張れたのに今はもう腑抜状態(^<^)
キッチンを酷使したので掃除しないと・・・と思いつつしばらくは茫然としそう~~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1123-da271312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » クリスマスデートは

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

