topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスデートは - 2010.12.26 Sun

初雪の昨日、ダーちゃまと二人でへ大阪西梅田ジャズバーへ。
「ジャズ・オン・トップ」
この日はシンガーとピアノ&ベース&ギターとのクリスマスライブです。
ホワイトクリスマス♪から始まりました。

201012261244001.jpg
小さなお店ですが、軽い食事も楽しめます。
ピザ、ソーセージの盛り合わせ、サラダをオーダーして乾杯です。
あいにく胃腸の不調がぶり返し、あまり食べられませんでしたが
ひとときのジャズタイムを愉しみましたよ~。

この日、中之島イルミネーションへと思っていたのですが
あまりの風の冷たさに断念!!
梅田スカイビル空中庭園&ドイツクリスマスマーケットへ
201012251829000.jpg

ダーチャマとくるのは初めて
この日はクリスマスで、周りは若いカップルだらけ!!!!
私たち中年夫婦は完全に浮いていたかもーー(;^ω^)
それにしてもすごい人で、展望台に上がるまで並ぶこと約1時間~
展望台の窓際もカップルが身を寄せ合ってなんだか近寄りがたい・・・
あれだけ並んだのにさら~っと一周して終わっちゃいましたとさ(;^ω^)

外に出ると夜景がホントにきれい~
でも心底寒かった~~
201012252157000.jpg





スポンサーサイト

● COMMENT ●

おしゃれ!

わぁジャズバー、おシャレだわぁ(*^_^*)
美男美女デートだよ~ドラマみたい♪
いい音楽聞き、美味しい料理と乾杯のワイン(^_^)v
クリスマスだから若いカップル多いよね。
キレイな夜景だね~
幸せ気分の中で夫婦で行くのもいいよね。
うちは飲めないからなぁ・・私だけ飲んでもね・・(^_^;)

大丈夫~?

トレンディードラマ(古くって~ごめんね~)のようなデート!
キラキラして眩しいじょ~~笑
うっ、羨まし~~~い!!
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

でも・・胃腸からくる風邪?大丈夫~?
早く治りますよーーに。お大事にね~☆

たんぽぽちゃん~

クリスマスイベント、何がいいかな~って。
うちは私任せだから、自分で調べて予約して・・・
でも並ぶのが嫌いなダーなので展望台はしぶしぶ付き合ってくれました。
若いカップルの中、おじさんおばさんって・・汗

ただいま養命酒以外禁酒中(笑)なんだけど、クリスマスはワインとシャンパン解禁でした♪

アップルちゃん~

キラキラデートのはずだったんだけど、途中でお腹痛くなり
ダーを置き去りにしてトイレへ駆け込み・・:(;゙゚'ω゚'):

なんだかちょっぴり不完全燃焼~~

お腹、大丈夫かぁ~?

ジャズの演奏&お食事・・・
同じようなクリスマスの過ごし方だったね!
私はいたって胃腸は丈夫なので(笑)ガッツリ食べて飲んだよ~

ちょっと洒落た所って、若いカップルばっかだよね。
私もダーもなるべくそういうところに近づかないようにしてるー(爆)

昨日はミゾレから本格的な雪になりました。今日も寒いよー
年末年始、風邪引かないよう(ぶり返さないよう)お互い気をつけようね!

honeyちゃん~

生演奏で食事っていいもんだね!
私も何か楽器弾けたらいいのにな~って思ったよ(腹鼓くらいしか打てないか・・笑)

みんなが行くところに行きたがる私と、人混みは嫌がるダー。
ゴルフ場とスパと割烹料理屋さんなら喜んで行くって完全に「オヤジ」現象だと思うんけどーーー!

九州が雪?
こりゃ、動きが鈍るね~~
ゆっくり体を休めてお正月に備えよう!!笑




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1121-08fcc54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のご挨拶~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスパッケージ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

