topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスパッケージ - 2010.12.25 Sat

時折、小雪が舞う寒いクリスマスです。

皆さんイブの夜はいかがお過ごしでしたでしょうか(*^_^*)

我が家はチキンとショートケーキを買い、ささやかな手料理で過ごしました~
クリスマスディナーに出かけるはずだった娘はかわいそうに前日から腹痛と吐き気でダウン・・
今、胃腸に来る風邪が流行ってるらしいです。
私も先週はかなり苦しみました(@_@;)

最初てっきり二日酔いかと・・(;・∀・)
ダーにも最後まで二日酔い扱いされてしまった!
そしてそれ以来、養命酒が寝酒になってしまいました・・悲

        

さて、親戚のおばちゃんがよく、クラブハリエの「季節限定パッケージ」バームクーヘンを送ってくれます
昨日も届きました。
左の包みを開けるとサンタさんに変わります♪
おばちゃん、ありがと~~

201012251310000.jpg
(中身はいつものバームクーヘンです)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうなんですね(泣

わたしもただの暴飲暴食だと思っていたのですが。。。(TдT)ノ
今回不思議なのが、わたしよりも体の弱い(笑)旦那さんは
全然へっちゃらなことです~。
ありがたいことですが、なんでわたしだけ。うううう(泣

病人食ばかりじゃなんなので、
昨日はケーキを買ってきてもらいました♪
せっかくのおいちぃーケーキ屋さんなのに風邪のために
いまいち味が分からず。。。

娘さんも早く良くなるといいですねっ。
ラベンダーsanも病み上がりなので、ご無理をせずに。
元気に年越ししたいですねっ☆彡

流行ってるもんね

ラベちゃん、娘ちゃん供に「胃腸炎」!!
この時期、辛いねー(でも体重が減ってくれるのはありがたいかも)
インフルエンザも猛威を振るっているらしいから厳重注意だね。
ラベちゃんのダーリン、二日酔いで片付けちゃうなんて・・・笑える~(ゴメン!)
養命酒、しっかり飲んで養生しておくれ~~(爆笑)

なんて可愛いパッケージなんでしょ!
小さい子がいるとますます喜んじゃうよね~v-291
ところで、私のバームクーヘンの食べ方、一枚一枚年輪をはがして食べます~
ダーからは子供みたいと云われますが・・・

hirameちゃん~

お互い厄介なことになっちゃいましたね・・
私も一度回復したかと思いきや、また昨日・・
ごちそう食べるなってことかしら(;^ω^)

せっかくのケーキ、味がわからないなんて悲しいね~
早く元気になって焼き肉とかモリモリ食べたい!!笑

hirameちゃんもゆっくり休息を取って、楽しい年末年始を迎えてね~

honeyちゃん~

アルコール度数約40パーセントの焼酎をロックで飲んだ翌日だったから、頭痛も吐き気もそのせいかと思った
そして「二日酔い疑惑」のままダーは出勤→忘年会!!
(私はその後、症状がさらに悪化!)
ダーからは「禁酒命令」が出てしまったけど、「違うってば~~~!!」

クラブハリエさん、このほかにも春バージョン、七五三バージョンなどと
色々工夫してるんだよ~
ターゲットは孫を持つくらいのおばちゃん層か!?笑
バームクーヘン、私は縦切りに薄く切って食べるのが好き♪
ちまちま切って食べるけど何回も切るから結構な量食べちゃうよ~~

クリスマスバージョン

かわいい!クラブハリエのバームクーヘン、美味しいよねぇ~
ちょっと切るつもりが、どんどん食べちゃうよね(笑)
私は相変わらず、食べてばかりの毎日でお腹は元気すぎ(^_^;)
娘ちゃん、早く良くなるといいねぇ

たんぽぽちゃん~

バームクーヘン、我が家ではほとんど私のお腹に入っちゃいます~(~_~;)
ちょっとちょっとと思いながら何回も切っては食べ切っては食べ・・
たんぽぽちゃんはお腹元気なのね~笑
私は治りかけては食べちゃうからか、イマイチです~(;^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1118-fad5942a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスデートは «  | BLOG TOP |  » 靴磨きの少女に

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

