topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


行ってきま~♪ - 2010.11.21 Sun

今から娘と韓国ソウルへ

201011211134000.jpg
帰ってきたら、美味しいものや色々・・またupしますね~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~♪

わぁ~い!今回はどんなツアーなんだろ~(前回は確か「チャングムツアー」だったような)
どんなレポ、見せてもらえるか今からワクワクだよ!

楽しんでおいでね~~v-290

楽しい企画(木靴)で、お邪魔したんだけれど・・・
ラべちゃ~ん、大丈夫かな~~
心配だよぉ~~
ラべちゃん、娘さんが、無事に帰国できますよーーに!!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

honeyちゃん~

先程、戻りました~
いや~疲れた!眠い!
そしてキムチ臭い!(笑)
今回は内容盛りだくさんの「格安団体ツアー」だよ~
まずはちょっと休んでレポするからね~

アップルちゃん~

無事帰ってきたよ~
帰りの飛行機は飛び立つ前から爆睡してて、離陸したのも気づかなかった!!(;・∀・)
お天気もサイコーでした♪

良かった!!

無事に戻られて安心しましたー(^-^;
ニュースで砲撃のこと見て
『ラベンダーsanが今韓国だよぉぉ!!』って
うちの旦那さんに興奮気味で話しちゃいました。
向こうは大変なことになっちゃってますね。
どうでしたか??
街はパニックにはなっていませんでしたか??

ご無事で何より、
あとは楽しいレポをお待ちしておりますぞよー☆彡

hirameちゃん~

心配して頂いてありがとう~
旅行中、朝早くから夜遅くまで出かけてて
ニュース見る暇もなく・・(見ても何言ってんだかわからない~)
他のお客さんからもそんな話は出てなかったし
砲撃の事なんて全然知りませんでした(;^ω^)
帰国してビックリ!!笑
街も仁川空港も平和でしたよ~

昨日ゆっくり休んだので今日は写真の整理しますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1099-76d8c080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アニョハセヨー:ソウルツアー1 «  | BLOG TOP |  » 一緒にペイント:木靴ちゃん♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

