topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉の中で - 2010.11.15 Mon

今年は紅葉がイマイチ・・という声を耳にします。
夏の猛暑のせいで樹が弱ってしまったせいでしょうか・・・

でも、滋賀県信楽カントリー杉山コースはこんなにきれい~
黄色・橙・赤と素晴らしいグラデーションです。


↓朝、練習グリーンをバックに
201011140825000.jpg

↓無事18ホール終えてクラブハウスへ向かう道も紅葉のトンネル
201011141459000.jpg

ゴルフをしに来たのか、写メを撮りに来たのか(;・∀・)
でもこんなにきれいな紅葉、ただ通り過ぎるだけなんてもったいないですよね!

実はこの間からのゴルフ続きで、腰を傷めてしまったようで・・・
今週は予定を色々変更。
しばらくはおとなしく養生に専念せねば・・・(;^ω^)

そうそう、昨日遼クン、優勝しましたね!!
嬉しいわ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋が満喫できてうらやましい~~♪
ちゃ~んと写メ撮りながら廻ってるのは、やっぱりブログのため?(笑)
腰を痛めたの?たいへん!しっかり養生して、また次のゴルフに備えてね!

私も遼君の優勝シーン、見てたよ。若いのにしっかりしてる~

honeyちゃん~

そうそう、ブログ更新のため!(笑)
でも、電車の待ち時間に画像見たりもできるので
写メっておくと重宝します~
腰、早く治さないと遊びに行けなーい!!(;・∀・)

遼クン、一度はトーナメント観戦に行かねば!!(●^o^●)

綺麗な紅葉だね~(*^_^*)
今日、堤防沿いの土手に上がり、カリンとの散歩でやっと紅葉を
見てきました。
写メ撮るの忘れたのが残念・・・(^_^;)
りょうくんのテレビで見ていたよ~~きゃーって応援しちゃった。
生りょうくん、見れたらいいなぁ・・
腰痛、早く治りますように。お大事にね~

たんぽぽちゃん~

信楽は朝晩冷え込むのできれいに色づいてました。
今年はとっても紅葉に恵まれているように思います~

カリンちゃんと紅葉愛でてきたんだね!
また写メ撮ったら見せてね~

遼クン、よかった!!(*^_^*)
来年は観戦しに行くぞ~~♪

今年はイマイチな紅葉だという世間の声があっても、
わたしは淡く色づいた紅葉もなかなか素敵だと思います♪
箱根あたりに行ってみたい気もしますが
数年前に行ったシーズンの人混みを経験してしまったので。。。
もうちょっとマイナーな場所で楽しみたいと思います。
実家の千葉あたりはこれからなので
久々に帰省するのもいいかな~なんて☆彡

hirameちゃん~

観光名所はどこも人でいっぱいだよね!
特に休日は身動きとれなくて、人を見に来たのか?ってくらい~

このあたりだと京都も滋賀もきれいな所が沢山~あり
毎年少しずつ攻めて行きたいと思ってる私です~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1096-53943dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一緒にペイント:木靴ちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ヒンダーローペン♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

