topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヒンダーローペン♪ - 2010.11.10 Wed

先週描いた「ヒンダーローペン」です。
ヨーロピアンは時間がかからず気軽に描けるのが魅力かな♪
ストロークさえマスターすれば、複雑なデザインにも挑戦できそう・・(ホント?笑)

  逕サ蜒・001_convert_20101110090225
    福川伸子さんのデザインをアレンジ  
 

               

さて、誕生日当日は滋賀でした。
毎月開催されるレディースゴルフコンペに今月も参加(;^ω^)

午前中、出だしは良かったのに途中何回かバンカーや池に放り込み
午後から頑張って巻き返しましたが午前中の悪スコアが足を引っ張り
結果はいまいちに終わっちゃいました~

でも、終了後に引いた抽選で平日ラウンド券が当たり
(お友達は何回も当たってるのに、くじ運の悪い私は今回めて!!)
嬉しい誕生日プレゼントとなりました♪

そしてお友達が家の畑で育てたサツマイモ
お孫ちゃんが来て、一緒にいも掘りをしたそうです~
201011101015000.jpg
みんなそれぞれ生活を楽しんでいるね~~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅ればせながら・・・

ラベちゅぁ~ん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
遅くなってごめんねーーm(。≧Д≦。)m
ひとつ年取るのを祝うのもだんだん億劫になってきてる?(そう思うのは私だけか!)
ゴルフ場でのバースディお祝いってのもラベちゃんらしくてイイわぁ~(笑)

おぉ~!ヒンデローペン、素敵なものが出来たね~~落ち着いた赤のベースに鳥さん!アイアンのフレームによく合ってる~
私もまだ描いたことがないけど、描いて飾るの憧れますv-10

ところで、私の木靴、ローズマリングを描いちゃいました。(立体なので描き辛らかった~)近いうち、また同時お披露目しますかぁ?

おめでとう~

らべちゃん、お誕生日おめでとう~
たんぽぽちゃんのところでも、ヒンダー見てきました♪
アイアン素材にヒンダーも新鮮だねv-238

ブログお引越ししました。お手数ですが、リンク先変更よろしくお願いいたしますv-22

honeyちゃん~

もうここまで来たら、いくつでもいいわ~ってカンジ(笑)
実年齢よりも一つでも若く見られるように、そして老化防止に努め「老けこまない」ことを今後の目標とします~(^◇^)

ヒンダーには鳥さんが出て来るよね!
でもあまり描きこまないので、簡単だし可嬉しい~
このアイアンの枠、板だけ変えて使いまわせないかしら~~(;・∀・)

木靴・・もう完成してるの~?ローズマリング、どんなだろ~♪
私は何描こうか思案してたけど、ヒンダーにしようかなって思ってます♪
honeyちゃんのも早く見たいし、私も行動に移さねば~~(*^_^*)





トリリちゃん~

ありがとう~
ヒンダー、たんぽぽちゃんに教えてもらって描きました♪
アイアンの素材に助けられてる~?笑

ブログお引っ越し、了解です~♪

出遅れましたが。

お誕生日おめでとうございます~♪
ゴルフに美味しいランチにご旅行にトールに。。。
人生を楽しまれているラベsanはいつまでもわたしの憧れの先輩です!!
わたしも夫と共に末長くそうありたいと思っています((*^o^*)

暖かな赤に鳥ちゃんモチーフ、
白い壁に掛けたらとっても良く映えそうですね♪
額縁みたいにしてあるアイアンはトール専用のものですか??
ラベsanに以前いただいたトールの作品、
わたしもこうやってアイアンに掛けてみたいです☆彡

hirameちゃん~

ありがとうございます~♪
人生を謳歌してるのはhirameちゃんも同じ!(私以上に~)
若い時は無趣味だった私ですが、今は色々やりたいことがあってよかったなって思います。

このアイアンは板とセットになっていてトール用なのです・・
差し上げたローズマリングもアイアン枠があれば映えるんですが・・

真っ赤なローズマリングに白いアイアンがオシャレだね~(^_^)v
素敵~
ゴルフも運動だし、ラベちゃんはパワーあるよ。。
私も運動すると言いつつ口ばかりです(笑)
お芋・・美味しそう~何に変身するのかな?

たんぽぽちゃん~

アイアン枠に入れてぐっと映えました♪
ゴルフ・・続けて入ってるのはいいけど、ちょっと腰痛(~_~;)
お芋、昨日はフライにしたよ~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1095-90bd1dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉の中で «  | BLOG TOP |  » 11月は・・

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

