topimage

2017-11

 - --.--.-- --


11月は・・ - 2010.11.05 Fri

11月入って早々、楽しい行事が目白押し

まずは、祝日のゴルフ♪
滋賀県・信楽カントリーはすっかり秋!
紅葉のきれいなこと~~
201011030834001.jpg

今回はお天気にも恵まれたし~~言うことナシ
201011031006000.jpg
風がちょっと冷たかったので、念のため持って行ったウールのセーター着ましたよ~。


*******************


そして昨日はたんぽぽちゃんと「誕生日前祝いランチ」(笑)
枚方市にあるステーキレストラン「恒づね」に案内して頂きました。
前から行きたかったお店なので嬉しい~
20090601+螳晏。夲シ域ッ阪→・・001_convert_20101105095547
限定ランチは盛り沢山でお値打ち!どれも美味しい~
20090601+螳晏。夲シ域ッ阪→・・002_convert_20101105095458
サービスも行き届いて、気持ちよくお食事できました。
20090601+螳晏。夲シ域ッ阪→・・003_convert_20101105095520


その後、たんぽぽちゃんちで「トールの勉強会」
今回はヒンダーローペンです。

私は初めてなので描き方を教わりながらチャレンジ!!
仕上がったらまたupしますね~

可愛いカリンちゃんとってもおりこう~
たんぽぽちゃんと仲良しで、ホント分身みたい~~♪
201011041559000.jpg

● COMMENT ●

寒さが本格化する前にやっておくことはいっぱいだね(笑)
ゴルフ場って、当たり前だけど自然が満喫できるのね!
トレッキング行くのと変わらないくらいの運動量なのかなー

もうWお誕生会の時期ーーおめでとう~v-315
ステーキランチだ!お昼からガッツリ~いいなぁv-291
トール作品まで手がけたの?スゴイ!
カリンちゃんの応援で、完成したのかな??

honeyちゃん~

ゴルフ場できれいな空気いっぱい吸って(今、秋花粉症なんだけどね・・)冬に向けての体力作りです♪
ダーちゃまは全部歩くけど、私はつい乗用カート乗っちゃうので大したことないけど・・(;・∀・)
この冬もジムのサウナ通いかな~

Wバースデー、早いもんだね。
honeyちゃんもうかうかしてたらすぐに来るよ~~~ん。イヒヒ・・

トールもうちょっとで出仕上がるよ~
この勢いでhoneyちゃんから頂いた木靴に突入したいね!
ってたんぽぽちゃんと話してたんだよ~~(●^o^●)

ゴルフ場のもみじ、綺麗だね~
芝生の緑と、赤のもみじがとっても素敵!!

先日はありがとう~
またまたアップが遅れそうな私ですが、カリンもアップありがとう~
分身・・って、照れるなぁ~v-10(笑)
楽しくペイント出来て嬉しい~また一緒にペイント会しようね~

おめでとう~♪

お誕生日おめでとう~♪
・・・で良いのかな~v-8
お二人でお食事会良いですね~
うらやましい

お近くだったらお花でも持っていくのですが~・・・
私の周りにも今月は2日、9日(たんぽぽちゃんと同じ~)の友人がいて、今日は2人分お花を買ってきました。
バラがもつようになってきたのでラナンキュラスという種類と青に染めたバラ購入。

ゴルフ場も紅葉がきれい~
今年は紅葉になるまでに枯れ葉で落ちそうな感じです。


( ^-^)/:★*☆オメデト♪

お誕生日おめでとうございますv-300
おしゃれなランチでお祝いもいいですねー♪

トールのお勉強会もしてるし~。充実の1日でしたねφ(^∇^ )
UP楽しみにしていますねv(=∩_∩=)

たんぽぽちゃん~

春と秋は、ゴルフしていても写メ撮るのに忙しいよ~笑
景色や空を眺めながらのゴルフ、命の洗濯です♪

こちらこそありがとう~
お誕生日会、これからも続けようね~
「勉強会」も品変えてまたしよう~(=^・^=)

イマ母ちゃん~

覚えていてくれてありがと~
いつのまにか「誕生日逆プレ企画」もしなくなっちゃって寂しいけど、
たんぽぽちゃんとは「食」を楽しんでます~笑
誕生日・・またひとつ年取ったけど、元気でいられることに感謝♪

うえちぃちゃん~

たんぽぽちゃんと一緒に年取れるから、恐くない~~笑
いくつになっても楽しいことが沢山あれば、
ちょっとでも若々しくいられるかな~なんて思ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1093-b10e879d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒンダーローペン♪ «  | BLOG TOP |  » 紅葉の中、ゴルフ♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

