topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


紅葉の中、ゴルフ♪ - 2010.11.01 Mon

秋も深まりつつある10月末日。
2年ぶりに行ってきました!兵庫県西脇市にある
(こちら方面、中国自動車道が大渋滞するので、あまり行きたくないのですが・・
昨日も帰り2時間半以上かかっちゃった)

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部
黄金の谷と言うだけあって、山や池が美しい!
201010311102001.jpg
しかし池や川は見てる分には美しいのですが、
コースレート(コースの難易度でふつうは72.0前後)75.5と言う、
日本最難関のゴルフコースだそうで・・
案の定、いくつかボールを放り込みました(泣)

池をクリアできてもグリーン周りにいや~なバンカーが待ち構えていて、
そこから打ったショットをミスするとやっぱり池へ・・
なんてこともありーー
ミスを許してくれないコースなので、自分のいい加減なショットでは太刀打ちできません
大いに反省・・

201010311402000.jpg

残念ながら午後からは雨が本降り・・
レインウェアーを着こんでのラウンド。
なので今日は朝から二人分のクラブや靴を干して、洗濯ものがてんこ盛り~

201011010823000.jpg
(おニューのパターもずぶぬれになり悲し~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

あちゃーー!!
御無沙汰しちゃってる間に、東京から帰られてるし、、、
ハロウィンの話題も、終わっちゃったし、、、
∑(; ̄□ ̄A アセアセ

気を取り直して。。
わぁ~♪キレイなゴルフ場だね~~
絵になるわぁ~(*^^*)ポッ
キレイなものには、棘がある?(使い方間違ってるか・・笑)
日本最難関のゴルフコースに雨は大変だったね~~
(^-^ )ヘヘ(^o^ )カタ、モミモミ!!
うちのダーも、来週久々に滋賀方面へ行くって言ってたけれど・・・
晴れるように祈ってあげよう!っと(ほんまかいな・・笑)




秋だね~
最近、バタバタしていて、風景を見る心の余裕がなかったです。
こうして、画像を見る事が出来嬉しい~(*^_^*)
ゴルフ場って景色もいいし、身体を動かし気持ちいいね~
雨が午後から降ってきて、私も夕方のワンコの散歩はびしょ濡れ(^_^;)

ほんと!秋の景色だね~v-10心癒されます!
こちらの落葉樹、紅葉せずに枯葉となってすでに散ってしまってるよ。どーなってんだい!

難易度の高いコースっちゅ~のはゴルフしない私にはよく分からないけど、季節の移り変わりを身体で感じて、おまけに自分を高められるなんて、カッコいいよ~v-291
終わった後のお片づけは大変でしょうけど・・・頑張れ~

アップルちゃん~

そうなんです~
東京&横浜もランチネタ・・
目を離すとどんどん更新していくから気をつけてね~~
(うそうそ!!笑)

せっかくの景色、秋晴れの中で見たかった!
ダーリンは来週、どこのコースかな~
私も今週来週と滋賀でラウンドするよ~~
(冬場休む分、今、詰めて行きます~)

たんぽぽちゃん~

忙しいと心の余裕がなくなるよね・・
(忙しいって言う漢字は「心を亡くす」と書くもの)

午前中は何とか持ったけど、午後からはしっかり雨・・
ま、台風を覚悟してたから、風がなくてラッキー★
ワンコのお散歩・・これも雨だと大変なの、わかる~~

honeyちゃん~

九州は紅葉せずに落葉?
それは寂しいね~
真っ赤な紅葉も好きだけど、黄色いイチョウやポプラも大好き!
これからの季節、京都あたりじゃきれいな紅葉が見れるんじゃないかと、期待してる私です~

紅葉が綺麗な中のゴルフ、気持ち良さそうですねーv-34
体を動かすにはちょうどいい気候だし、冬籠りの前のゴルフ楽しんでね(笑)

こちらは台風一過とはいかず、昨夜(今朝方?)は家が揺れるほどの雷の音にビックリしましたe-16

今年は紅葉が綺麗だって言うし、京都に行ってみたーい!

うえちぃちゃん~

一年で一番好きな季節です~(春は花粉症もあるし・・)
お外遊び、楽しいけどお肌が・・(;^ω^)

そちらは雷~?ヮ(゚д゚)ォ!
京都の紅葉はやっぱりいいですよ~
ぜひ一度おいでください~

こちらも。

少しずつ紅葉が始まっていますよー♪

スポーツやアウトドアはやってるときは楽しいですが
翌日のお洗濯や道具の始末が面倒ですよね。。。
雨だったりすると、もぉこれどうしよー!!
って途方にくれます(笑

今日は朝からおてんとさんがぴっかぴか♪
洗濯機とベランダをバタバタ往復していま~す☆彡

hirameちゃん~

こちらもお日様が眩しいくらい!
私もせっせと洗たく機回しては干してます~

そうそう、その時は雨の中で何とか頑張れても
次の日は疲れもどっと来る上、続けて雨だったりすると最悪!!
晴れってありがたいよね~~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1091-0c5bba29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11月は・・ «  | BLOG TOP |  » ちょっぴりハロウィン気分♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

