topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


友達と・・ - 2010.10.16 Sat

昼間は陽射しがあると暑かったりしますが、風が心地よい季節♪
ここに引っ越してから自転車を買ったので、サーッと走るとホントに気持ちいい~


さて今日は、旧友が遊びに来てくれました。

お昼は近くのフレンチレストランで♪
お花屋さんの中に入口がある不思議なお店「シェ・トムテ」
魚のメイン料理
最近は肉より魚がいいわ~(;^ω^)

201010161213000.jpg
切り抜きバターが可愛い~
201010161151000.jpg

その後、マンションで4時間喋り続け!!(笑)
主婦ならではの会話だったり、仕事をしている友人の話が新鮮だったり
まぁ、4人でよく喋りました!


明日から横浜に出かけます
心配していたお天気も上々・・・かな?
明日は友達夫婦(夫同士も先輩後輩の仲なのです)と会うので、
今から喋りつかれたほっぺたをコロコロでほぐさなきゃ!笑

もちろん、トール仲間や息子とも会ってきま~す♪

雨雲、ついてこないでね(笑)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今の季節、自転車で走ると気持ちいいね。
近くにいっぱい楽しめるお店があっていいなぁ
毎日飽きないね~
お友達が集まると話が止まらないね。
最高の時間だわ。
東京&横浜、楽しんできてね~
皆さまによろしく(*^_^*)

楽しんでおいで~

自転車で移動~?健康的だね~~v-290
坂道だらけの住宅地に引っ越してから10年以上、乗ってないなぁー
(もうこれから先、乗れないかも・・・)

友達とのおしゃべり、あっという間に時間が過ぎちゃうよね~
口の周りの筋肉をほぐすという意味では、「おしゃべり」も運動のうちかも(笑)

今頃、横浜で楽しんでるんだろうな~
またお土産話、聞かせてね!

長年、自転車族をしているσ(o・ω・o)にとって~
今の季節は、最高!!
ほんと、イイ運動にもなるよぉ~☆^(o≧▽゚)oニパッ

お友達とのおしゃべりは、格別よね~~☆
東京、いっぱい楽しんできて下さいましぃ~~(⌒ー⌒)ノ

たんぽぽちゃん~

昨夜遅く帰りました~♪
今回も盛りだくさんの旅だったよ~

友達との会話、楽しいよね!またまたコロコロ宣伝してしまった(笑)
自転車、あちこち用事を掛け持ちする時に便利♪

honeyちゃん~

私も何年ぶりの自転車だったかしら(;^ω^)
最初、走り出す時、恐々だった~笑
歩いても知れてる距離を自転車使っちゃう私です・・

横浜、今回も写真いっぱい撮ってきたから、また整理してupします~

アップルちゃん~

自転車、気持ちいいけど日焼けするね~(;^ω^)
(帽子かぶったら飛びそうだし・・)

おばちゃん4人、うるさいこと!(笑)
でも、おしゃべりは女性の特権だもんね!(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1084-9158a3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

横浜&東京スカイツリー «  | BLOG TOP |  » ネットショッピング~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

