topimage

2017-08

 - --.--.-- --


着々と・・ - 2010.10.12 Tue

生活を楽しんでいます♪

モンステラの鉢植えが大きくなり形が悪くなってきたので
思い切って切り戻しました
花瓶に活けて、植物画カードやトールのお馬ちゃんと♪
201010121335000.jpg

昨日、ガーデニングセンターで花やラックなどを買い、せっせと植え替えました~
ミニシクラメン・アザレア・ビオラ
ベランダでうまく育てられるかな~
201010121337000.jpg


パッティングに悩む私とダー。
今日からこれで猛特訓!!笑
201010120813000.jpg

こちらは振るとスウィングスピードが計測できるスティック。
一日5分振れば、筋力&バランス力がアップ!
でも、どこで振ればいいの~~?(;^ω^)
201010120814000_convert_20101012141742.jpg

● COMMENT ●

モンステラちゃん、ちゃ~んと一緒に無事お引越しできたのね~
ラベちゃんちは日当たりが良くてグングン成長したのかな?

広々としたリビングでゴルフの練習~?なんとも優雅な・・・
ところでソファの向こうにあるのは「マッサージチェア」(*^m^*) ムフッ

honeyちゃん~

モンちゃん、ちゃんとお世話して(水やりだけだけど・・笑)
どんどん大きくなったよ~
引っ越しの際に横に倒れちゃって収集つかない姿に~(;^ω^)

パター練習マット、昼間の置き場に困った~!
何か買ってきては、娘に「ジャマ!」と叱られてます~:(;゙゚'ω゚'):
マッサージチェア・・これがまた邪魔で~~!笑

あ。うちのダーも同じの持ってる(笑)(^_^)v
パターの練習のは・・最近見ないなぁ?
マッサージチェアって場所取るよね。
でも、ないと欲しいし・・ね(^_^;)
お花も緑も可愛い~
お馬ちゃんと合っているね~(*^_^*)

たんぽぽちゃん~

やっぱりーーー!?そうじゃないかと思った(笑)
パター練習、10球も打つと飽きる私(;^ω^)
マッサージチェア・・リクライニングして足を上げるとホントすごく場所とる!!
でも必需品だし~


計測付き

モンステラは切り詰めてもまたたくさん芽が出てくると思うよ~
うちは姫モンスなのでちっちゃめだけど、夏前に切り詰めてあげました。 今はまあまあいい感じに。。。
計測できるスティックもあるんですか~
ゴルフフしない私には分からないけど、社長がもうちょっとバットに近い形のものを持ち歩いていますi-229
ぶんぶんやってるんで 危険人物。。。

イマ母ちゃん~

今までにも何度か少しずつ切っていたんだけど
今回大きく切り戻ししちゃいました~
ホントは夏前の方がいいだろうけどね(;^ω^)
姫モンステラかわいいよね!
最近、グリーンをいくつか買いましたよ~

バットに似てるの、あるある~
あれ振り回されたら周りにいる人は危ないよね。
近寄らないように・・笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1081-d5739c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネットショッピング~ «  | BLOG TOP |  » 2泊3日の旅?笑

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

