topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


2泊3日の旅?笑 - 2010.10.10 Sun

実は神戸の後、マンション帰らずそのまま滋賀へ直行~

次の日とその次の日、コンペだったのです~
そう、つまり2泊3日の
「神戸異人館めぐり~滋賀・ゴルフの旅」に出てたようなもの・・笑
(気持ちよく送りだしてくれたダーちゃまに、感謝!!)

一日目のコンペの帰り道、信号待ちの間、琵琶湖がきれいだったのでパチリ
201010061417000.jpg




二日目は瀬田ゴルフコース
リニューアル記念企画で、北コースではビンゴ表をもらいました。
ホールごとに目標とする項目が書いてあり、

*パーオンできれば○
*グリーン上、2パット以内なら○
*ティーショットがフェアウェイキープなら○
*バンカーに入らなければ○
*池に入らなけらば○・・・

なんて風に、表をチェックしながらのプレーも斬新で楽しかったです♪
(縦横、計3つビンゴでしたよ~

201010070930000.jpg

そしてこの日は、「ニアピン賞」頂きました

スポンサーサイト

● COMMENT ●

そういうことだったか(笑)

わぁ~v-237お泊りしてたのね(笑)
まだ、前のお家は宿泊可能なの?それともホテル泊まり~?
それにしても天気続きでなにより!
高い空、澄んだ空気・・・観光地巡り&ゴルフで身体を動かし。。。
なんて、健康的なの~(根つめすぎて苦しんでる私とはえらい違いだわー)

しばらくはいい天気が続きそうなので、ラベちゃんのお出かけレポはまだアリかな~?
楽しみだよ~ん

honeyちゃん~

お加減いかが~~?笑
滋賀宅は荷物いっぱいのまま・・
時々風を通しに帰っています~
インターネットはもうできないけど、テレビは我慢できなくなり、やっぱりアンテナ立てました(笑)
青空のもと、3日間よく遊んだよ~
(おかげで帰ってから大変だったけど~!)
今週はお友達が遊びに来てくれるので、お家にいるよ~
来週は横浜行くから、また、おでかけレポできると思います~♪(晴れておくれ~~)

秋の過ごしやすい季節、ゴルフ日和だねぇ
一番動きやすい時だね~
私も運動しないと。。と思いつつ食べてばかりで身体が重いです・・

たんぽぽちゃん~

私もこの夏、さぼったから体が重いよ~(;^ω^)
これから冬までの間、ゴルフを楽しみます(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1080-32f2e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着々と・・ «  | BLOG TOP |  » 神戸北野・異人館めぐり♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

