topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


洗面所はバリ色♪ - 2010.10.01 Fri

洗面所が広くなったので、色々飾って楽しんでます♪
ほとんどが去年今年とで、バリにて買いそろえたものです~
201010011120000.jpg

アロマオイルはディスプレーと実用を兼ね備えてて二重丸
201010011103000.jpg

201010011102000.jpg
我が家は長いフェイスタオルを使わず、ハンドタオルで顔を拭きます。
(顔を拭いたらすぐ洗濯するので大きいのは要らない・・・)
誰がどのタオルを使うのかがすぐわかるように、3人各々色別にして
毎朝、籠にセットしておきます♪


と、まぁ、写真ではいらないものをお片づけして撮ってますが、
実際はドライヤーだの、ブラシだの髪のセットフォームだのすぐに散乱しちゃうのは
どこのご家庭でも同じ~?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まるで♪

リゾートホテルの洗面台みたいですねっ(^-^;
タオルの置き方に気配りがあり素敵です~。

帰国が近いので、夫にお土産物を頼みました。
前に行ったときに買ってきた天然由来の石鹸が
安くて良かったのでそれと。
なんちゃら(?)とかいう有名なお皿を今ちょうど
買っているはずです、先ほど電話があったので(笑)
あとはチャベというスパイシーな調味料。

わたし、もう嬉しくなっちゃって
変なテンションです。。。(((*^o^*)

おしゃれぇ~

いや~、ほんとにホテルのパウダールームのような、モダンで清潔感あふれる洗面台v-10
こんだけ鏡の面積が広いと、私だったらやっぱり「コロコロ」で顔中マッサージしたくなるだろうね(笑)

わが家の洗面兼脱衣所、あれこれと物であふれ返ってるよー
狭さの問題じゃなく、片付けられない女のサガなんでしょうか・・・

hirameちゃん~

夫チャマのご帰国が間近となり、落ち着かない~?(^v^)
お土産、いいなぁ~
バリでは欲しいものが山ほどあったんだけど、トランクに入らなくて~
(ライトスタンドとか大き目の籠とかプランターカバーとか・・)
ナンチャラって言う(笑)有名なお皿、ぜひupしてねん~~

honeyちゃん~

滋賀の家の時は、窓が邪魔して小さな洗面台しか置けず、一人しか立てない!
だからこういう横に広~いのに憧れてたの~♪
鏡の内側の収納棚になんでもかんでも仕舞い込めるから、
今回はさっと片付くよ~(*^^)v

わぁオシャレだわぁ
ラベちゃんちに住みたくなっちゃうかも(笑)
やっぱ、新しい!ってのもいいね。
で、収納が多いってのもいいわぁ(^_^)v

たんぽぽちゃん~

最新設備の整ったマンションは快適~
収納も結構多いし♪
ただ庭がないのが唯一寂しいけど・・



広くてきれい~

洗面所に行くたび 「バリに戻ったような気分」 かしらv-410
収納量がものすごそう。。。
ハンドタオル考えもしなかった。 考えよ~っと。。。
お母様 喜ばれたでしょう。 たくさんお出かけ楽しんでね。
19日楽しみにしてま~すi-179

イマ母ちゃん~

バリのホテルにいる気分になれます~
(お得感いっぱい・・笑)

長いタオルってかけておくと壁が湿っちゃうから、ハンドタオルを使っては替えて行きます♪早く乾くしいいよ~

19日、お天気、お願い!!(;・∀・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1075-f2a66e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋だもの~ «  | BLOG TOP |  » 効果あるんかい!??

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

