topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


効果あるんかい!?? - 2010.09.30 Thu

引っ越しの際、電化製品を買い足しに電器屋さんへ何回か足を運びました。
特に関心もなかったのですが、見てるうちに欲しくなり・・

プラズマクラスター
201009301106000.jpg
イオンの力で菌をやっつけてくれるそうで・・・(ホントかなぁ~)
花粉もやっつけてくれると思いこんでたら、それはムリのようで・・
寝室にはこれとは別に空気清浄機付きのタイプを選びました。(プラズマの力は弱くなります)
そうするとデザインがいきなり分厚くなってしまうけど、仕方ない・・・

ダーちゃまが売り場のお兄さんの説明聞いてる間ヒマなので、
足が美容機器のコーナーへ(笑)
売り場に行くたびに
「こんなんホンマに効くんか!??うさんくさいわぁ~」
と思いながらもお顔をコロコロ・・・
買うつもりはなかったのですが・・・
201009301105000.jpg
ダーちゃまが「俺、これ欲しい~!」
てアナタね・・・(;^ω^)

毎晩、私と娘が愛用してるのは言うまでもありません~
朝起きた時、心なしかお顔のむくみや疲れが取れてるではありませんか~♪
意外と手放せないアイテムになってます~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

秋の花粉もけっこう飛び始めてるし、空気清浄機は必需品だね!
うちのエアコンもプラズマクラスター付いてるけど、花粉はダメなの?知らなかったぁーー

コロコロ美顔器、私も気になってるアイテムだよ。
朝、むくみが取れてるの?(ラベちゃん、もともと全然むくみなど無さそうだけど)
いろんなメーカーから出てて、どれ買っていいんだか迷っちゃうー

息子っちが喜ぶわぁ(*^_^*)

うちのエアコンもプラズマと、イオンが出るやつだよ~
切り替えられて、花粉症の時は
だいぶ楽な気分だけどね。
確か、風邪菌や花粉にいい!と言うから買ったんだけどなぁ
ころころ美顔器、私も探していたのよ~(笑)
今、本屋さんで安いのがあって、これは効かないだろうなぁ・・
って・・ネットで買っちゃおうかなぁ
とか。。(笑)
夏の疲れでお肌も疲れがすごいの(>_<)
でも、以前に買ったイオンの蒸気が出るヤツ・・
しまってないで、使えよ。だよね~(^^;)

honeyちゃん~

プラズマクラスターは、イオンを出すだけで吸い込む機能がないので、
「花粉除去」はできないと言われました~
そして花粉の粉外殻を割ることもできないとか・・・悲
めっちゃショックだったわ~

コロコロ、いいよ~(^v^)
これは○ーマンのだけど、どこのがいいのかはわからない~
もっとお安いのでも充分なんじゃないかなーーーってのが個人的な意見(笑)

たんぽぽちゃん~

エアコンにも最近のはついてるよね~
菌をやっつけてクリーンになるから、これからの季節にはとってもよさそう!!
花粉の事を相談したらあるメーカーのごっつい空気清浄機を勧められたけど
(フィルターが三層なんだって)
あまりにでかくてそれはやめました(;^ω^)

コロコロ、期待してなかったけど、いいよ~~
顔も首すじもスッキリしたように思う♪
毎日欠かさず、手放せないアイテムになったよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1074-c6fc7684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

洗面所はバリ色♪ «  | BLOG TOP |  » 梨木神社へ

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

