topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々の家族旅行~バリ島~ - 2010.09.21 Tue

家族4人そろっての海外旅行なんて何年振りだろう~~
子供たちがこんなに大きくなってから、一緒に出かけられるとは思ってもみなかったので、
超嬉しいです♪

昨年、スミニャックのプール付きヴィラがとてもよかったので今年もヴィラタイプ
セントーサプライベートヴィラ&スパに滞在しました。

P9120175_convert_20100921111151.jpg

少し奥まった場所にあるので静かで、日本人スタッフもいてラッキー★
スパも充実していて、行ける時間はせっせと通いづめ(笑)
ついに顔を覚えらてしまった~
「これで何回目ですか~?」(はい、3回目・・笑)
「ワタシ、キノウ、ダンナサンシマシタ」
(家族でお世話かけます~~)


今回、昨年より1日多い日程だったにもかかわらず、
なんだか時間が足りなかったのは
スパの滞在時間が長すぎたのだと後に発覚!!(そりゃ一日に2~3時間もいればね・・)
でも、これで引っ越しの疲れがぶっ飛びましたから~~



↓レストラン外観
なんと、クールでスタイリッシュなデザインでしょう!
P9130199_convert_20100921112032.jpg



P9130200_convert_20100921111038.jpg
もちろんフルーツは毎日盛りだくさん!
メニューもたくさんあり、飽きることなく毎朝楽しみました~

P9090027_convert_20100921112309.jpg
レストラン横のプールはさすがに泳ぐと目立からね(;^ω^)


P9130198_convert_20100921110903.jpg
レストランからヴィラに続く小道
毎日、散歩しながらレストラン&スパを往復。
道すがら、ハサミで芝を刈っているお兄さんに声をかけ・・
(私たちが通り過ぎるとちゃっかり手を休めてる~~)


P9130210_convert_20100921112100.jpg
部屋に着くと鯉さんが。


P9130209_convert_20100921111007.jpg
2ベッドルームで私は娘と同じ部屋・・

ある夜、突然停電し、真っ暗に!!
シャワーを浴びていた娘は可愛そうなことに!!

P9120179_convert_20100921111228.jpg
無駄に広いLDK(笑)
広すぎてくつろげない~~(;・∀・)


P9130203_convert_20100921111106.jpg
プールサイドの兄妹。
仲がいいんだか悪いんだか・・・


次回は観光編。
でも写真の整理が追いついてない~~(;^ω^)

● COMMENT ●

楽しんだね!

今回は違うホテルだったんだねv-290
思ったとおり(笑)エステにスパに美味しいもの三昧だった(≡^∇^≡)ニャハハ
あんなにフルーツがてんこ盛りだったらビタミン補給は安心ね~
画像見てるだけでも、木々の間から爽やかな風が吹いてきそうだよ。

旅行に出ると何となく仲良く見えちゃうのが兄妹なのよね♪
大きくなっても同じなんだねv-291

引越しの片付けしながら写真の整理も大変でしょうけど、旅を懐かしみながらボチボチやってくださ~い

honeyちゃん~

ただいまです~♪
今回もしっかりエステ&美味しいもの、楽しんで来ました♪
フェイシャル付き3時間半のメニューは天国だったよ~~

朝食メニューはパン付きなのに、
先にかごに美味しいそうな甘い系のパンが盛られて出てくる!!
もちろん両方食べちゃった!!(;^ω^)
兄妹・・口を開くと言い合い(けなし合い)になるんだけど、
なんだかんだ言いながら二人で写真撮り合ったり・・
平和な時間でした。

ジャスミンの。

爽やかな香りが漂ってきそうです♪

素敵なヴィラですね~(*゚ー^)/
お引越しの疲れもこれで癒されましたね。
そそ。
停電はしょっちゅうあるんですよぉ。
滞在中、夜ご飯のときに落ちちゃって
懐中電灯でお食事。。。
なんてときもありました!!

やはり果物が豊富ですね~ビタミンたっぷりジューCですね♪
チョコソース入りのアボカドジュースって飲みましたか??
わたし結構お気に入りだったのですが、
日本のアジアン料理屋さんではお目にかかったことなくて。。。
あれが飲みたい!!

観光編も待ってまーす☆彡

hirameちゃん~

ヴィラのレストランが充実しすぎてて、確実に太っちゃった(;^ω^)
喰っちゃ寝(エステ)のぐうたら時間もあったけど、観光もしてきました♪
停電・・日本ではありえないまっ暗闇!!
突然だったし懐中電灯のありかも知らないし・・〈確認が必要ね~)
急いで係の人に来てもらいましたよぉーー
やっぱり慣れていた様子でした(笑)

チョコソース入りのアボガドジュース!?見なかった!どんな味だろう??
ぜひもう一度行って、レポしてください~v-291

満喫だぁ~

エステに&美味しいもの盛りだくさん
極楽、極楽~♪ってな感じ?
突然の停電は、いらんけど・・(笑)
イイなぁ~~羨まし~~い!!キャーp(*≧∇≦*)q
新居のお部屋も、バリ風になったりして。。
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

ゆっくりでイイよぉ~
観光編、楽しみにしています♪

アップルちゃん~

そ・そ♪すっかり昇天してました~笑

最近、停電なんてめったにないからビビったーー!
手探りでドアを開け、ダーと息子の所へ行き「フロントに電話してーー」って(;^ω^)
↑「停電」って英語でなんて言うのかとっさにわからんかったから、息子に振った(笑)
写真、ぼちぼちやります~

さわやか

南国は空気が違うでしょ~いいなぁ(^_^)v
ここのところ、蒸し暑くてまた夏バテ気分(^^;)

エステ、引っ越し疲れが吹っ飛んで良かったね!
ホテル、広そう~迷いそう~
果物もいっぱいでさすが南国♪
プールも綺麗だね。手入れが行き届いていて気持ちよさそう~
息子くん、娘ちゃん、仲良しで微笑ましいわぁ
うちも普段は知らん顔なのに、合うと仲良さそうだよ~(*^_^*)
観光編楽しみにしているね~♪

いいなぁ~~♪

エステにグルメ・・・最高に贅沢な時間を満喫してきたのね~~
羨ましい~~♪
家族一緒っていうのがまたまたいいね!

お引っ越し お疲れ様!
素敵な新居・・・お邪魔しちゃいたいわ(*≧m≦*)ププッ
私は新居・・・ではなく 新ブログにお引っ越ししました
http://joyful-days.blog.so-net.ne.jp/
ここ↑ です~~
どうぞ('-'*)ヨロシク♪

たんぽぽちゃん~

大阪より涼しい南国!(笑)
ただ陽射しはきつくて、焼けちゃいました~(;^ω^)

たんぽぽちゃんの姉弟は仲良さそうだよ~うちは、口を開くと言い合いしてるし!!
だけど、お互いちょっぴり大人になったのか、激しい喧嘩はなくなったわ~笑

chiimamaちゃん~

日本では絶対できないエステ三昧!!
今回は「翡翠のローラー」で顔をくるくるしてもらいました♪
冷たくて気持ちよかった~!

心機一転、新ブログ?(^v^)
リンク変更しておくね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1068-502ce533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケチャダンスは残念なことに・・ «  | BLOG TOP |  » 引っ越しました!

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

