topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


引っ越しました! - 2010.09.06 Mon

先週火曜日に引っ越しして、段ボールの数もあと2~3個となり(このまま生活したりして・・)
やっとなんとか落ち着きつつあります
ネット通販で色々注文した荷物も届きました。

キッチンのカウンターに山積みだった雑多なものも整理し、ようやくスッキリ~
まだ、何かを飾ったりする余裕まではないのですが、それはおいおい楽しみながら・・・
(飾るの下手なんだよなぁ~)

201009060945000_convert_20100906114533.jpg

せっかくの新居なので、ちょっぴりこだわりのキッチンにしましたよ~
シンク上のつり戸棚を外し、オープンで明るい雰囲気に。
代わりに背中部分につり戸棚を作りつけ。
シンク台の下背面(ダイニング側)を白いクロス壁から鏡面仕上げの板仕上げに変更♪
(つまりモデルルームと同じ・・笑)

今後、何かの参考になるかしら?(~_~;)


今回、IHなのと、ディスポーザーが付いたので快適です
でも、「HEROES」のクレアがディスポーザーに手を入れた場面が思い出され
ちょっと怖々~(;^ω^)

さぁ、今日は溜まった韓国ドラマを観て、夜には息子っちが帰って来るのでごちそうの支度して・・
明後日にはバリ島へ旅立ちます~
(怒涛の9月なの~)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

新居だぁ~

ラベちゃん、引越し(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
新しいおうちで始まる生活、ワクワクだね~v-10
モダンでスッキリとしたキッチン!ラベちゃんのこだわりが凝縮されてる!
ほんとにモデルルームみたいだわ~~(汚したくなくて料理を作らないなんて云わないでね(笑))

息子君も帰宅されて、家族そろっての旅行なのね!
ゆっくりたのしんでおいでねv-291
それから別の部屋の公開も期待してるよ~ん♪

新居、おめでとう~v-254
もう段ボール生活じゃないなんてスゴイ!
ちゃんと片付けて偉いね~
お疲れ様~
キッチンが明るくて、リビングの家族とも話が出来ていい感じだわぁ
もうすぐ旅行、引っ越しの疲れも吹っ飛ぶね。
思いっきり楽しんできて、また楽しいルポ、待っているよ~v-221

honeyちゃん~

うん、キッチン汚したくないよ~~(笑)
最初だからIHも傷つけにように丁寧に使ってる~
ここは居心地がよくて、ひきこもりになりそう~~(;^ω^)

別部屋の公開は片付かない限り無理かもーー(;・∀・)

たんぽぽちゃん~

ありがと~
段ボールひとつ空になる度に「やっつけた!!」って叫んでた~笑
マンションからマンションの引っ越しだから何とかなったけど、自宅の荷物全部と思うと気が遠くなる~
旅行・・明日台風!?(;゚Д゚)

お引っ越しお疲れ様&おめでとうございます。

いいなー。憧れる~v-10

来年、娘が大学の近くに引っ越す予定なので一緒についていっちゃおうかしら~(*≧m≦*)

明日から旅行なんですね、気をつけて行ってらっしゃーいv-222

うえちぃちゃん~

新しいのはやっぱりいいですね~
いつまできれいに保てるかしら・・笑
娘ちゃん、一人立ち?(*^_^*)
どんどん遊びに行っちゃえ~~♪

旅行、台風も過ぎたみたいだし、午後から出かけます~♪

あーーー!!

バタバタしていてご訪問が遅れていた間に
バリに旅立たれてしまった~(((ToT)
行ってらっしゃいませーを言おうと思っていたのに。。。泣
まだ旅先でエンジョイ中かしらっ♪

やっと夫の本帰国が決まりました。
なのでそれに合わせてわたしももう一回行ってこようかな~と
検討中であります。

ボロブドゥール、行かれたかな??
旅レポ、楽しみにしてますよー☆彡

hirameちゃん~

ただいま~
昨日戻りました♪そしてさっき、息子っちが東京へ帰って行きました。
バリ・・天候不順な日もあったけど、楽しんできました!!
ボロブドゥール、勉強になったたわ~お祈りの言葉も覚えて来ましたよ♪

夫ちゃまがいよいよご帰国なのね~(^v^)
ぜひぜひもう一度バリへ・・♪

お疲れ様&おかえり~

新居での生活、いかがですかぁ~?
きっと・・眺めも最高なんだろうなぁ~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

バリ旅行で、グ~~~ンと羽を伸ばしてきましたか?
また、いろいろ報告教えてね~~☆

アップルちゃん~

眺望はそこそこ・・(;・∀・)
(ばらついた高さのビルが並んでいる~琵琶湖や山々ならきれいだろうけど・・)

旅行の間、癒されて来ました♪
帰ってから引っ越しの片づけの続き(;^ω^)しているので、
画像もまだ整理できてないの~
また近々upするね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1066-e5be4020
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の家族旅行~バリ島~ «  | BLOG TOP |  » そろそろ・・!?

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

