topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


気だけが焦る~ - 2010.08.17 Tue

引っ越しを2週間後に控えて、今、To Do リストを作成しています。

役所関係の手続き、マンション購入にあたっての手続きや振り込み
新しく準備する家具・カーテンや電化製品などの手配
ライフラインの解約や変更
マンション引き渡し時の掃除・・・

今回、2軒の家の家具の入れ替えも同時にするので、
当日は滋賀のお友達にも現地協力をお願いすることに・・
助かります!!


荷物詰めは間際でないと出来ないので、今はなるべくモノを整理していくくらい。
2週間という動くに動けない時間が、妙に静かで恐い!
何か大事なことをぽっかり忘れていそうで・・・
「来るなら早く来い!!」って感じです~

引っ越し当日は、諸般の事情でダーちゃまフツーに出勤!!
(引っ越しの前々日もゴルフコンペに行こうとしていた不行き届きモノ←断固、阻止しました
「私はライブに行きたかったんだけどな~~」
なんてほざく、これまたお気楽者の娘と二人で頑張ります~

引っ越しが終われば、次は家族旅行~
怒涛の9月になりそうです~


そんなこんなで、頭の中だけ忙しいのですが
まぁ、そうカリカリせず、季節のブドウでも食べて落ち着きましょ♪
201008170936000.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あとがないのね

わぁーーお引越し、まだ先だと思ってた!あと2週間しかないんだ・・・
2世帯からの引越しは大変だね。2倍の労力が。。。v-258v-258
しかも、諸手続きはラベちゃん担当なの??うっひょぉ~~v-12大変だぁー
今まさに、「嵐の前の静けさ」的な心境なのかしらん。。。

お引越し祝いは「旅行先で」?大きな楽しみが待ってるね~
頑張れ、ラベちゃん!引越し当日まで病気しない様にv-237

honeyちゃん~

そうなの~
旅行から帰ってきてからゆっくり・・って思ってたんだけど、
先に引っ越してしまおうってコトになり、急にバタバタ!
重要な手続きはもちろんダーだけど、
あちこち連絡とったり、諸々の事は昼間時間のある私の仕事(*_*;
(専業主婦だから仕方ないね~)

まだ余裕があるのか、引っ越し当日の韓国ドラマの録画をどうするかまで、悩んでるよ~笑

おぉ・・いよいよだね。。
あまり無理しないようにボチボチやってね・・
つい忘れちゃう事がないように、メモっておくって、大切だね・・
今日、銀行に通帳もって行ったのに
キャッシュカード忘れて、お金出せなかった・・
ほんと・・私ってアホやわ(>_<)

たんぽぽちゃん~

頭の中であれこれ段取り考えてるだけでもう疲れてる~(;^ω^)
細かいことはすべて私任せのダーちゃまなので、
「二重三重に自分がチェックしなくちゃ」って思うし!

キャッシュカード・・
忘れるとショックだね!
市役所で印鑑忘れたとか・・
あるある~~

わ~~、お引っ越し間近なんですねー。
暑いし、無理しないようにしてくださいね。

今日こちらは平年並みの気温ってことでしたが、やっぱり暑いものは暑いですv-292

家族旅行のお話も楽しみにしていますね♪

うえちぃちゃん~

今年の暑さは本当に異常ですね~
早く秋が来てほしいです!

引っ越し・・ここは夏暑いし夜もうるさいし、エレベーターないし(笑)
家族ともども、そろそろ限界~
でも便利な土地なので、しばらくは大阪に腰を落ち着けるつもりです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1063-e135ac05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップヌードルごはん «  | BLOG TOP |  » 「お盆休み」しちゃいました~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

