topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


暑いのは苦手なの~~ - 2010.07.21 Wed

梅雨明けと同時に・・何!??この猛暑!!
体がついていきませーーん!!
(3連休は夏風邪でダウンしていて久々に出るお外、じりじりと焼けつく陽射しがたまりませーん・・・)

寒いのは着こんでいけばいいけれど
暑いのはお外へ出る気になれないわ~~!!
ジムへわざわざ汗かきに行くなんてヤダヤダ!!笑
クーラーの効いたお部屋でおやつ食べながらドラマ観賞&お昼寝がサイコ~♪
<ダーちゃまの北海道土産のひとつ>結構辛い~♪
201007211637000.jpg


そうは言っても・・
週末にはゴルフが待っている~
この間までは傘さしての雨ゴルフだったのに、、、
嬉しいような恐いような!!複雑!!
私はもう、早く秋ゴルフがしたいよ~~(;´∀`)

さて、わたくし事ではありますが、来月末にはここをお引っ越し♪
今は新マンションの最終段階の手続きに追われています~
去年の秋から打ち合わせに打ち合わせ・・はぁ!長かった!!
早く涼しくなって落ち着きたいな~~(夏はこれからだっちゅうの!)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

カリカリ。。どんなんかな?
クーラーの部屋から出るだけで、あちゅい・・(^_^;)
旦那が休みで居るから、美容院でカット行こうと思ったらいっぱいだし(>_<)
お引っ越しの準備大変やね・・
でも生活もあるから早めに出来なし。
無理しないで準備してね~

いよいよだね~

長かったけど、完成まで楽しい道のりだったでしょ~
お引越しまであと少しだね!体力温存しておかなきゃ~v-290(夏ゴルフはほどほどに(笑))

ところで、お馬ちゃんのお礼に(まだ描いてないじょぉ)白木(えぇ~!って言わないでぇ)を送りたいんだぁ!
いじわる!って声が聞こえそうだけど・・・
どちらの住所に送ると確実かなぁ~(ホントにすんまへん)

年々、猛暑が身体にキツーク感じるじょ~
昼間は、クーラーさん(笑)とお友達状態のσ(´ω`*)ですぅ~~

ええっ!!
ラベちゃん、お引越しされるの?
お忙しくなるね~

たんぽぽちゃん~

カリカリ・・は結構パンチの利いたレー味です♪もうちょっと・・・って後引く味だよ~~ん。
盛夏が来たのに体と意識が付いて行けず、このままでは引きこもりになっちゃうよーーー
(ショッピング行く気にもなれず~)
引っ越しまでまだ時間あるけど、色々段取り考えたりあちこち連絡入れたりしてたら
もう疲れちゃってるし~~(*_*;

honeyちゃん~

夢のようだったのは最初だけで、オプションやら何やら見積もり見るたびに夢砕かれてたよぉ~~:(;゙゚'ω゚'):
ベランダのウッドタイルも友達に相談したら経費節減で自分で敷けって言われたし~~笑

なぬ!?し・白木ぃ~~!?笑
仕返しだぁ~~~(爆)
ありがたく頂戴するよ~高槻の住所に大概おりまする~~(*^_^*)
なんならちょこちょこっと描いてくれていいよ~~(却下?笑)
♪お馬さん、トレースまで完了~♪

アップルちゃん~

そうなの~9月からは高槻市民になることに・・
と言っても、今までとあまり変わらない暮らしなんだけどね~

なんでこんなに暑いの!??
大阪は滋賀より確実に暑い!!
我が家のクーラーさん、働きすぎて過労死しないか心配だよ~~(;^ω^)

こっちも暑いよ~!

関西に負けないくらいの猛暑だよ~!
しかも明後日からは大阪生活・・・
この時期の関西は覚悟して行かなくちゃ(笑)

お引っ越しするのね!
暑い中ご苦労様です~~
本当に夏はこれから・・・だなんて信じられない!!

chiimamaちゃん~

暑い大阪へようこそ♪笑
でもそっちも暑いんだね~(;´∀`)

夏のお引っ越し・・
ここへ来た時も夏でクーラーの取りつけに来てもらうまで地獄だった!!
蝉の声がさらに暑苦しいわ~

こんにちは♪

体調はいかがですか??
連日の猛暑日でしたが今朝は幾分か過ごしやすいhirame地方です♪
朝のゴミ出しに行くときなんて少しヒンヤリ感じました。
週末にはまた猛暑に戻りそうですが。。。

旦那さまは北海道に行かれてたんですね。
さぞかし快適だったのでは??
北海道ももう何年も行ってないし、ここ最近遠出も無いので(泣)
旅行に行きたい願望の表れなのか、
雑誌の旅行読売が『青春18きっぷの旅』特集を組んでいたので
思わず買ってしまいました~☆彡

hirameちゃん~

留守にしていて今頃ごめんなさ~い♪
風邪がすっきり治りきらず(咳)ではありますが、元気にしております(*^_^*)
関西も一昨日昨日とちょっとマシでしたが今日はもう猛暑!
明日のお外遊びが恐いです~

しばしの北海道・・涼しかったそうです!(観光は一切ナシの人ですが・・)
青春18切符、思う存分活用してね~また行き先等、ブログアップ楽しみにしてますよん~~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1044-2cf8e09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馬ちゃんトール «  | BLOG TOP |  » イベントモニター参加♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

