topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


梅雨!! - 2010.06.28 Mon

毎日、ジメジメむしむし・・鬱陶しいですね~
さわやかな季節が恋しい!!
窓を開けても、湿気の多い空気が入ってくるだけ・・

なので、クーラーかけて、あちこち拭きまくり~~♪
床はもちろん、テレビのリモコンもパソのキーボードもごみ箱も・・
さっぱりします~


201006281604000.jpg

スポンサーサイト

● COMMENT ●

雨のおかげで掃除がはかどる!いいじゃないですかぁ~v-290
こちら九州は毎日毎日大量の雨が降り・・・ワン子の散歩も儘ならず・・・
ずーっと出かけられずにイヌも私もストレス溜まる一方だよーー

私もラベちゃんを見習って、徹底お掃除、頑張ってみるかなぁ~
ピコにも手伝いさせて(笑)

honeyちゃん~

はかどる・・・ってほどでもないんだけどね~(;´∀`)
拭きかけると止まらない~笑

こちら、雨量は大したことないけれど、
合間に晴れ間が出て、暑いのなんの!
体はだるいし、気分は鬱陶しいし~~
わざわざジムに汗かきに行く気になれないよぉ・・

ジメジメ。。

本当に、毎日湿気が多くて、調子悪いわぁ
腰痛も湿気がいけないんじゃないかな・・(^_^;)
腰痛になる前、お風呂の掃除や、水回りのカビ予防したりして・・
あっ。それも腰痛の原因かも(T_T)
ラベちゃんも頑張りすぎずホドホドにね(^_^;)

たんぽぽちゃん~

こう蒸し暑くちゃ、体調管理が難しい!
お風呂掃除は腰に来るよね~早く治るよう、お大事にね。

毎日だるくて出かける気にもなれなくて・・
運動不足になるから、せめて掃除でもと。
スッキリとして気持ちいい~
ただ、ここは狭いので、頑張っても知れてるの~(;^ω^)

もぉ~湿気嫌い~泣。

早くカラっとした暑さになってくれないかな~
この時期、お出掛けのときや使わない部屋を閉め切って
除湿機をタイマーで4時間ほどかけておくと。。。
お水がタンクにちゃぽちゃぽと!!
これだけの水分どこに溜まってるの~
と怖くなりますd (>◇< )
-2度くらいの違いはあるんじゃない~♪
ってくらい効果がある気がします(*゚ー^)/

hirameちゃん~

空気って一体何パーセントまで水分を含めるのだろう!?
と思うくらい、クーラーから出る水の量は半端ない!!
除湿をけけるだけでも、体がすーっと楽になるよね。
私も自宅へ帰ると家中のクーラー全部つけて除湿!!
早く梅雨空けてほしいよぉ~~

えらい!

私なんてさ~
御掃除もろくにしないでお仕事三昧~

週末には心を入れ替えて掃除\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

Junkoちゃん~

両立はしんどいよね~
この季節、除菌するとさっぱり!
アルコールタオルで冷蔵庫もレンジ内もスッキリ!
手放せません~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1035-ff4060e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FIFA公認日本酒「松の司」 «  | BLOG TOP |  » 信じられない快挙~(笑)

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

