topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マリンピア神戸へ - 2010.05.17 Mon

最近、予定のない日は午前中まったりと家事をし、
午後からはなるべくジムへ通うようにしているので
一日お家にいる日は「体だるおも~」か「体調不良日」となっています。
(そんな日は録画ドラマ観ながらダラダラ・ボリボリ・・)

本当は時間を上手に使い、お家時間も充実させて、
小さな作品でもいいから植物画を仕上げて、切り絵もして、たまにはトールもして・・
もちろん今まで通りゴルフもしてジムへも通い・・・
美しさへの探究もぬかりなく、家事も完ぺき


そんなスーパーレディーになりたいのですが・・・
どうも、私にはそんな素質がないようです~←ちょっと反省・・
(ダーちゃまには私が毎日昼寝をして過ごしていると思われています・・笑)

なので、ブログの内容がお出かけネタばかりになっても美味しいものネタになっても
暖かく見守ってやってね~~(;^ω^)


**********************


さてさて昨日、さわやかな五月晴れの中、娘とアウトレットパーク「マリンピア神戸」に行ってきました♪



すぐそこに明石海峡大橋が!!
遠くまで来たもんだ~~~
201005161718000.jpg


またまたイタリアン(;^ω^)

201005161154000.jpg


「ローチェ」
ヨーロッパの大衆食堂みたいな雰囲気の(入ったことないけど~笑)
開放的なレストランです。ちょっとした旅行気分~
201005161147000.jpg

アウトレットだとついお財布も緩みがちですが、
実はラベ家は秋口に色々と大口出費が重なることが予想され、引き締めムード(;´∀`)
衝動買いはなるべく抑え、トップスもきちんと試着し、よ~く吟味し、気に入ったものだけをチョイス!
娘は娘でバイト代で夏休みに友達とあちこち旅行へ行きたいらしく、全部私に「お支払いよろしく~~」
おかげでレジで ( ´Д`)=3


どこかに「金のなる木」が生えてないかしら・・・

スポンサーサイト

● COMMENT ●

金のなる木、私も欲しい!

ラベちゃん、おうちに居るときは「体調不良の日」なんだぁ~(笑)
用事を作ってなるべく出かけたほうが身体にも精神的にもイイのかもね~(「オタクの私」は家にいるほうがラクなんだけど・・・)

急に暑くなって(昨日、ついに30度越えたわーー)一気に夏物に目がいく~~
なんせ、去年の夏より4kgも体重増なので・・・サイズアップになっちゃってるからゆるゆるのチュニックばっかり買ってるよ~私もお洒落なアウトレットに行きたいなぁ~

金のなる木、魅力的な言葉~ホントにあるんなら、どんな山奥でも(マムシがいても!)採りに行くんだけどぉ~(笑)

honeyちゃん~

昨日今日とジムへ行ってエアロビクス&ヨガしてきたよ~♪
(やっと足の調子も良くなってきました)
階段の上がり下りのある一軒家と違い、この狭いマンション、外へ出なかったら一日の徒歩数がたぶん1000歩も行かないよぉ~~笑
・・なもんで、私もむっちり太ってしまい、いまだに元のサイズに戻れてない~~悲

金のなる木探して旅に出ようかしら~~(^<^)

アウトレット

うちも土曜日は娘と同じマリンピア神戸へ行く予定だったのよ~
行っていたら会っていたかもねぇ~
でも娘と行くと、お財布の中が空っぽになっちゃうよね・・(T_T)
なぜ、あんなに明るくおねだり上手なのかしら・・(笑)
でも、急に変更になり、近場へ買い物・・だったんだけど・・
日曜は日帰り新幹線で名古屋だったり・・

たんぽぽちゃん~

最初ジャズドに行こうと言われたのですが、さすがに飽きて
今回はマリンピア~笑
たんぽぽちゃんもマリンピア行く予定だったのね~
娘ってホント「金食い虫」!!
よくあんだけ次から次へと欲しいものがあるもんだと感心してしまいます・・
名古屋の行き帰り、大変だと思うけど、体に気をつけてね♪

マリンピア神戸かぁ~イイなぁ~♪
行きたいけどぉ~ここからじゃ~なかなか・・ねっ。
今年の夏に「竜王のアウトレット」ができるみたいだしぃ~
楽しみにしてるんだぁ~((o(^-^)o))わくわく

金のなる木、σ(≧ω≦*)もほっし~~い!!笑

アップルちゃん~

滋賀からじゃちょっと遠いね~
竜王いよいよオープン間近だけど、しばらくは駐車場入るのも大変だろうな~(´Д`)
ジャズドリームなら車で1時間♪なばなの里とセットがオススメだよ♪←こっちの方が早いかも(笑)
金のなる木、種でもいいから蒔いて育てるから欲しいよ~

そんなスーパーレディー

いたらお目にかかりたいです!!
『今日はちょっとダラけちゃったな・・・』なんて
反省する日があるからこそ
次の日頑張ってバリバリ活動出来るのかな、と
勝手な解釈をしちゃっているわたしです(*゚ー^)/
メリハリは必要だと思いますよ~ん♪

とは言いつつも、
最近運動不足で体型維持を甘やかしているわたし。。。
久々に旦那さんに会ったら確実に『肥えたねぇ』
と言われそうで怖いのですd (>◇< )

hirameちゃん~

いやいや、hirameちゃんは立派なスーパーレディの仲間ですよん~~
ジムから帰ってきてダラダラしている私。。。
お菓子ほおばって、消費カロリー以上を摂取!!
意味ないじゃ~~ん(;・∀・)

ダーリン、早く帰ってきてほしいね!!(体型が変わらない間に・・・笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1023-1da0c15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

軽く「閉所恐怖症」、、 «  | BLOG TOP |  » プチ同窓会♪

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

