topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


プチ同窓会♪ - 2010.05.15 Sat

横浜の友が久々に滋賀へ帰ってきたので、私が幹事となり、
同級生4人でプチ同窓会♪
10年ぶり以上の友もいて、チョー盛り上がり~
場所は、京都伊勢丹10F
ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモ
誕生日に行った梅田ハービス店の姉妹店です♪
img_kyoto001[1]_convert_20100515155149
(画像はHPよりお借りしました)

おしぼりの取り替えや新しいお水のサービス、メニューのおススメ、追加ドリンクのオーダーを取るタイミングなど
どれも気が利いていて、お料理ももちろん美味しかったので、幹事としてまずはホッ♪

お互い「すごく太ったでしょ?」とか「「もう、おばあちゃんみたいになっちゃった」←いや、全然なってなーい
などと言いながらも、まったく変わってないし~~♪
可愛いKちゃんは可愛いまま、明るくてひょうきんなYちゃんもますます笑いに磨きがかかって・・笑

想い出話に花が咲き、あっというまに午後10時~
急いで帰るのかと思いきや、わいわいと写真撮影をして~~
メルアド交換に手間取り~~(;・∀・)
私:「写真メールで送ってね~」
友:「そんなんできひん。焼き増しして郵送するわ~」←うっそ~~~笑


同窓会・・ホントはちょっと苦手な分野だけど、頑張っちゃった
これを機会に旧友との親交を深めるのもいいな

スポンサーサイト

● COMMENT ●

接客サービスのよいお店に行くと、こちらまでシャキっとして「イイ客」になれたりするよね(笑)
B級とかジャンクフードなどが流行りだすと特に・・・
良いお店で、楽しい同窓会ができてよかったね~♪

久しぶりに会っても、すぐにタイムスリップして懐かしい話に花が咲いて・・・旧知の友っていいよね~

それにしても我々世代の女性ってなぜ「デジタルもの」に弱いのかなぁ・・・?

同窓会ってタイムスリップしちゃう(笑)

外見は多少?変わっても 普段は大人な振りしても
中身は早々変わるわけなくて(T▽T)アハハ!

大切にしたい友達ですよね~

同級生

昔からの友達って、ずっとむかしのままで、
しゃべれるから、不思議だよね。
会って無くても、それを感じさせなくて、
タイムスリップした気分になります。
話は、尽きなかった事でしょう。

honeyちゃん~

そうだよね、スタッフの対応がいいと、こちらもスマートに見せたいって心が働くものね♪
デパート内のお店なのでどうかな・・って思ってましたが
景観も含め、充分満足が行ける内容でした♪

もう、メルアドの交換するにも「赤外線受信のやりかたわからない~」とか大変!(笑
普段、ネットでお話してる私たちは、この年代にしては結構デジタルなのかも~~(どこが!?笑)

Junkoちゃん~

あんなこと~こんなこと~あったでしょ~~♪
もう、恥ずかしい事やら今思い出してもぞっとすることやら・・笑

しかし、人の性格って変わらないもんだね~~~(^<^)

たんぽぽちゃん~

ホント、忘れていたことが次々思いだされて~~
自分でも忘れていたことを友達から言われて、恥ずかしかったり~笑

子育て終わったこの時期、また「個人」として付き合っていけるような気がします~

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
同級生に、同窓会~この響き!何となくイイよね~♪
青春よぉ~再び~って感じぃ~(*^-^)ニコッ
いっぱい懐かしい想い出話などで、花が咲いたことでしょう♪
でも、お世話をされる方がいないとぉ~なかなか実現できないものね。
幹事さん、お疲れ様~カタタタキ(p^-^)p(*^ー^)イイキモチ♪

素敵なお店ですね~♪
伊勢丹10F、今度行った時にでものぞいてみようっと!




アップルちゃん~

伊勢丹へお出かけの際にはぜひご贔屓に~(笑)

同窓会・・気のあった仲間だけなら大歓迎~
(クラス会なんかは面倒くさいと思っちゃう人です・・汗)
しかし、なんでこんなにも性格って変わらないんだろ~~(^<^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1021-511db12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンピア神戸へ «  | BLOG TOP |  » クリーム買いました~

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

