topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリーム買いました~ - 2010.05.12 Wed

「はなまるマーケット」 のおめざランキングで2009年度1位に輝いた
(私は観ていませんでしたが・・・)
八天堂クリームパンが」近所のデパートに来ていたので思わず買っちゃった
クリームはコクがあるのにあっさりしていて、後口もいい♪

20100411+009_convert_20100512174241.jpg


普通のクリーム以外にも抹茶、小倉を買ってみました~もちろんどれもgoodなお味


***************************

最近、デパートの出店があるとついのぞいてしまう私~(日々、通り抜け道にしてるもので・・笑)
クリーム違いですが(笑)こんなものも買いました♪


201005121753000.jpg

箸方クリーム
皮膚科の先生が作られた化粧品なんですが、ビックリするくらいの価格設定!!
飛ぶように売れていました~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味しそう~

クリームパン、美味しそうだねぇ
重そうだしv-10
九十九堂本舗「クリームパン」と似ている~
ここも混んでいて列んで買ったけど、
樟葉の百貨店にお店が入ったら、いつでも買える・・と、
皆思ったのか、今は支店が無くなってしまいました(^_^;)
皮膚科のクリーム・・あ。クリームつながりね(笑)
効きそう~(*^_^*)

たっぷり♪

クリームがたっぷり、ぎっしり詰って、パンというよりお菓子みたいv-291
食べてみたいわぁ~
八天堂さんのHPみたら「お取り寄せ」出来るみたいだったv-344一種類ずつ試してみたいわぁ~

クリーム、専門医が作ったのなら間違いない~?でも、文字が逆から、ってのは何か意味が・・・?

(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

クリームつながり、お見事!
ラベちゃんに、お座布団を・・(*^-^)ノ◇

おいちそぉ~~♪♪
パン好きには、、たっまりましぇ~~ん(笑)
抹茶味、食べてみたいワン(今、お腹がグゥ~って(^_^;)
寒いとお腹が空きやすいのかなぁ~?
寒さのせいにしたらぁ~アカンか。。(笑)

たんぽぽちゃん~

ずっしり重かったよ~でも口当たりがいいの~♪
九十九堂本舗も有名だよね!
(まだ食べたことないから食べてみたい~)

クリーム繋がり~笑
昔ながらのクリームってカンジです(*^_^*)

honeyちゃん~

これは朝ごはんにと言うより、やっぱりおやつ感覚です~
ほかにも種類があったよ~
お取り寄せも混んでて2カ月待ちだとか!
テレビの影響ってすごいね!!

文字が右から・・昔の人みたいだよね~
私、遠目に見て「漢方化粧品」って読んで近づいていっちゃった!(笑

アップルちゃん~

座布団ありがと!!笑
抹茶味、イケましたよぉ~~
この時間からお腹すいてるって、まさか朝ごはん抜き!?
ホント、寒暖差がはげしいね~~
何着ればいいのか(;^ω^)

ほわほわ~♪

柔らかそう~(*゚ー^)/
最近特に抹茶好きなので、そちらも気になりますねっ。
リンク先クリックしたら今月いっぱい渋谷駅で
特設売り場を設けているではあ~りませんか!!
用は無いのですが渋谷駅で降りちゃおうかなっ♪

お顔に塗るクリームも大事ですよね。
わたしはシミが大変なことになってきたので
とうとうシミ隠しコンシーラーを注文しちゃいました。。。

hirameちゃん~

hirameちゃんも抹茶味、好き~?
私も大好き~(*^_^*)
渋谷で販売してるんですね!!
通りかかったらぜひ買ってみて~~

顔のシミ!!カメラを構えてると日傘させないものね~
私もゴルフの時いくらキャップをかぶっても、顔の側面が覆い切れなくて、悲惨です~
お外活動は楽しいけれど、代償が悲しい~~~・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lavechan.blog23.fc2.com/tb.php/1019-6a7a8f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチ同窓会♪ «  | BLOG TOP |  » 母の日

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

