topimage

2007-01

 - --.--.-- --


カウプレ当たったよん - 2007.01.31 Wed

アップルサイダーちゃんのHPの8000カウプレを頂きました♪
itadaki93.jpg

木工のチェアーとアップルのマウスパッドです(*^-^)
チェアーには残念ながら私のお尻は入りそうにないのですが、100均テラちゃんがちょうど合いそう~
気の利いた「アップルグッズ」も、ホント上手に探して来るのね~~゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

「宝物」に入れたいのですが、現在HPの更新作業がうまくできましぇん、、息子よ(>_<。)Help!!
なので、とりあえずブログにて失礼します~~☆^∇゜)

曇り時々晴れ - 2007.01.28 Sun

今年に入ってからも、色々と悩み事もあるせいか、なんだか気持ちがすっきりと晴れない日々。。
頑張ろうと思っても元気が出ないなぁ、、、、、と感じていました。

そこで昨日、花屋さんで花を買ってみました
純粋に自分のために、花を選びました♪
チューリップ、スイートピー、カーネーション、ヘピリカム、白い小花、、
見よう見まねでアレンジメントしてみたよん♪(見る人が見たら、あきれるだろね~)
hana127.jpg


曇りの合間に晴れ間が出たって感じ♪
とってもいい気分転換になりました(^_^)ニコニコ
黄色いチューリップ、早く咲かないかなぁ~~

新年会? - 2007.01.27 Sat

先日、例の三人組(早苗さん、たんぽぽちゃん)(^w^) で、飲茶デートをしました♪
yumejikan2.jpg

(お料理の画像なくてすみませ~ん)
今年初だから「新年会」って言った所かな~アルコールは入れなかったけど(⌒▽⌒)アハハ!
80分食べ放題のお店で、お姉さんがあつあつの点心をワゴンサービスしてくれます。
揚げ物やチャーハン、デザートなどは、ビッフェスタイルです。
もっと色々食べたいのに、不覚にも肉まんでお腹がふくれてしまった!笑



場所を変え、次回の活動(温泉旅行だぞ~!)の打ち合わせなどをしながら、お土産交換会♪
yumejikan.jpg

いつもありがとね!

今回はどこへも行かず、ひたすらおしゃべりに徹した私たちでした。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

季節がバラバラ!! - 2007.01.12 Fri

お雛様を描いてたかと思ったら、、、

↓ポインセチアです(*≧m≦*)ププッ
9_54.jpg

先月描いてたのを、ようやく今日、仕上げました、、、
「レモングリーン」という種類だそうです♪

年内に仕上がらないことを見越して、『葉牡丹』でも描いときゃよかったよ、、、<(; ^ ー^)

お雛様 - 2007.01.08 Mon

三が日終えて自由の身になり、まずしたことは、お雛様描きです~
myhina2.jpg

レッスン見本として描いたのですが、自分としてはなかなかのお気に入りに仕上がりました~♪
今年はもしかして「トールモード」に戻るかも!??( ̄∀ ̄*)

あけましておめでとうございます~ - 2007.01.04 Thu

今年もどうぞよろしくね!

三が日終わって、我が家には普通の生活が戻って来ました♪
今日は思う存分、「ひとり」を堪能しました(*^m^*) ムフッ
やっぱ「自由」はいいなぁ~
今年の目標!
「自分に出来ることをとりあえず一生懸命やってみる」
あまり積極的な抱負でもないのですが、今の私には,精一杯の努力項目です。

初詣で引いたおみくじの言葉が胸にぐさっ!!!っと突き刺さりました。
「自分の我を通せば、苦しいのは自分自身。人のために尽くせば幸せが訪れる」
神様、、、すべてお見通しなのね、、
でもでも、そううまくコントロール出来ないのが生身の人間なんですよ、、
「自分に出来ることをとりあえず一生懸命やってみる」
これで勘弁して下さい!!(●´ω`●)ゞエヘヘ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

