topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ミニチュア:ミスド - 2007.04.22 Sun

春風と、、、

『ドーナッツ¥100 』
のノボリに誘われて(笑)、ミスドへ入りました~
(久々のミスドでした~)
donatu1.jpg

ポンデアーモンド、エンゼルフレンチ、オールドファッション抹茶チョコ
(現物は、ほぼ実物大か気持ちもう少し小さい位です~)

「オールドファッション抹茶チョコ」
娘が「美味しいよ」って言うから買って来たのに、娘に食べられちまった!!
悔しい~~


コーヒーとご一緒にどうぞ~
donatu2.jpg



ミスドのド-ナッツメニューの載ってるこのページ、可愛くって「お気に入り」にいれちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/index.html
お腹すいてる人には目の毒~~

てりたまバーガー - 2007.04.06 Fri

ひたすら薔薇作りに励み続けた一ヶ月
さすがにそろそろ飽きて来た~~~笑

お腹もすいたので、こんなん作っちゃいました~~
makudo.jpg


てりたまバーガー!!ポテトも我ながらいいカンジ~~なんて自画自賛


でも、娘に見せたら
マークがおかしい!」
と指摘されたけど、いいもんいいもん!!

姑に作った薔薇
kr11.jpg

ちょっと花少ないね、、蕾をもうちょっと足そうかな、、、(今は作りたくない~~)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

来て頂いてありがとう

ラベンダー

Author:ラベンダー
植物画・トールペイント・切り絵・ゴルフ・おでかけを趣味として、比較的気ままな人生送っています。o(*^▽^*)o

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

